胃が動き始め、体の火照り・喉の不調・風邪が早く回復しました【アロマ講座 ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住) です。

 

アロマ講座を受講された◇◇様の
ご感想を ご紹介いたします。


 

 

 
    ◉ ご感想:アロマ講座 
       <日本在住・女性>


   <受講の動機・きっかけ>

アロマには元々興味がありました。
リラックスのために毎日アロマオイルを
入れて入浴していますし、
部屋の中はお香を焚いたりしています。

アロマを使って背骨のゆがみが
治る方もいらっしゃると聞き、

※効果の現れ方には個人差があります

ますますアロマについて
知りたいと思うようになり、
今回受講させていただきました。



   <実際に受講してみて>

なんとなく使っていたアロマオイルの
効能や使用上の注意点などを
改めて知ることができ


今後、自分の状態に適したオイルを
選ぶことができます


飲めるオイルがあるというのは
驚きでした。

※一般のアロマ精油は飲用できません
   のでご注意下さい



受講の前日から風邪の症状が出ており、
体が火照っていたのですが、

アロマのおかげで気が付けば
火照りが治まっていました


まったく食欲もなかったのに、
胃まで動き始めました


また、喉にいいというアロマオイルを
講座中に使ったお陰だと思うのですが、


風邪をひくと、毎回
喉をつぶしてしまうのに、今回は
翌日には喉の状態が良くなりました

(講座後)風邪の具合を見ていた
のですが、いつもよりずっと速く
よくなっています


いつもなら1週間ぐずぐずするところが
2日でけっこう回復しました。

アロマと Megumiさんのお話で、
とても気持ちよく
受講することができました。

Megumiさんとの出会いに感謝です。

 


 

こちらこそ ありがとうございます。
 

受講したことで

◉ 効能や注意事項がクリアになった

◉ 自分の状態に適したアロマを
 選べるようになった

◉ 飲用できるアロマを知った

        

何となく使っていたアロマについて
クリアになり、知識が深まりましたね!


その他にも

◉ 講座中に体の火照りが治まった

◉ 食欲不振→胃が動き始めた

◉ 喉の状態が良くなった

◉ 風邪がいつもより早く回復した

        

体調に驚きの変化が続いて、

回復の早さを実感できましたね!

 

とても素晴しいです (^-^)/

 

 

 

10月のアロマ講座

自分で使いこなす アロマの救急箱


対面受講:お申込受付中

オンライン受講は締切りました。

 

自分や家族が不調のときに

急性~慢性の症状にも

子供~年配者まで幅広く

サッとアロマで対処できる内容です。


初心者~中級~上級者まで大歓迎♡
 

しっかり学びながら
体・気分が 浄化・解放・癒されるのを
ご一緒に体験しましょう!

 

 
     【メディカル アロマ 講座】
   
その日から ホーム セラピストに!
自分で使いこなすアロマの救急箱

           <基礎編>
         

 日時…2023年10月22日(日)
    ドイツ時間  11:00~14:00
    日 本 時間  18:00~21:00
    (対面・オンライン同時開催)

   

      ◆ 詳 細 は こちら ◆

    ◆ お申込み こちら ◆

 

 

 

 

              
 【自分で使いこなす アロマの救急箱】
       ● ご感想 まとめ 
 

● 痛みが 消えていました

この腰痛とは一生つきあっていくものと思って
いましたが、即効性・有効性に驚いています

 

● 頭痛がなくなり スッキリ元気に

各精油の特徴、効果的な使い方が分かりやすく
生活に取り入れられるようになりました

 

● すぐに実践できる内容に とても満足
まったくの初心者の私でも 丁寧に教えていただき
すんなり内容が理解できました


● 手持ちの精油すべてに出番

一番嬉しかったのは 引き出しに眠っていた

すべての精油たちに 出番が出てきたこと 


 

● 非常に分かりやすくて、楽しくて

全くアロマの知識がなかったのですが

いつも丁寧に説明していただけるのが嬉しいです


● 塗ったり 飲んだり…驚きました

家族にも効果的で嬉しい…アロマ初心者なので
どんなことでも学んでみたいです
 

● 市販の薬はほとんど必要ないと知り…

この講座は とても実用的で

アロマライフがさらに楽しくなりそうです
 

色々な使い方があることを知り 教わった
ことを全部試してみたくて うずうずしています

 

● 豊富な知識+植物の深い恩恵に感動

心がすーっと 静かに収まり落ち着いていく
本当に素晴らしい体験でした



 

● 気持ちいい!癒やし効果を再確認

頻繁に使っていた精油も、知らなかった
効能や使用方法などが学べて良かったです

 

● 精油、効能のこと、驚きの連続でした
アロマは初めてでしたが 体が自然に
気持ちいいと感じていることが分りました
 

● 体中の細胞が喜び リラックス

声が出るようになり あまりの回復力の早さに
とても驚き、思いが180度変わりました

 

● ずっと悩んでいた私への答え
個人的な深ーーい気づきがあり 今でも
驚愕しています。本当に参加できて良かったです
  その他 多数

 

 

自然の叡智・恩恵を 受け取って
本来の健康と美しさを
どんどん発揮していきましょう ♡


 

 個人セッションも行なっています  
      ▶ ご提供中のメニュー   

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み     

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング