募集【保湿エッセンス配合 クリーム作り】9/18(日) in ドイツ | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (日本一時帰国中) です。

 

9月のアロマ講座 (ドイツで開催)

について ご案内いたします。
 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

  保湿エッセンス調合 クリーム作り

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

 

お肌に 栄養分を浸透させて

しっとり保湿できる

厳選素材を調合して

 

ご自分の肌質に合った

クリームを手作りしましょう!

 

うるおい保湿

お肌のハリ、つや

お肌の透明感

血行促進

 

シミ・シワ予防

たるみ改善

肌の再生を促進

表皮・真皮の保護

 

お肌のデトックス

老廃物・化学物質の排出

古い角質の除去

皮脂汚れの除去

 

お肌をやわらかく保つ

お肌の弾力を上げる

お肌を引きしめる

お肌の調子を整える

 

 

 

 

下記のような方にオススメす。

 

お肌を内側から健康に保ちたい

お肌と体に良いものを使いたい

シンプルなお手入れで効果的に使いたい

 

ニキビや吹き出物が出やすい

シミ、くすみ、たるみが気になる

乾燥しやすい

 

しっとり明るく ハリのある お肌にしたい

自分の肌に合うものを使いたい

安心できる自然素材を使いたい

 

 

メディカル・グレードのアロマ精油と 

選り抜きの材料を使った

美肌効果の高いクリームなので、

 

目の周りや 唇など

皮膚の薄い 繊細な部分にも

スッと吸収して なじみます。

 

 

 

 

 

この講座には 4つの特典 があります

 

 特典 ① 

ご自分専用レシピの作成

(一生ものレシピの作成)

ができます

 

 

 特典 ② 

筋肉反射テストを受けられます

 

ご希望者には

筋肉反射テストを実施

(対面受講の方のみ)

 

筋肉反射テストの結果 

選び出された素材を調合

していくため、

 

自分に最適なクリームが

出来上がります

 

 

 特典 ③ 

肌の浸透度に合わせて調合

 

・やわらかめ (乳液状)

・普通 (クリーム状)

・かため (ワックス状)

の3通りの中から

 

お肌の状態に合わせた

仕上がりで1種類
作っていただくことができます。

 

柔らかさの調整方法を

実践しながらお伝えします

 

 

 特典 ④ 

アロマの知識と使い方が身につく

 

使用するメディカル アロマ精油の

効能・注意事項・使い方について

テキスト教材を使って学びますので

 

日常の様々な場面で役立つ

アロマの知識と使い方が

身につきます

 

 

 

 

保湿エッセンス調合 クリーム作り

の特徴&利点
 

質の良い素材を厳選

安心安全な素材だけを使用

有効成分をふんだんに配合

 

必要なとき必要な分だけサッと作れる

高品質を低価格で作成できる

 

できたて新鮮をお肌に使える 

 

肌質に合ったものを作れる

お肌を根本から健康にする

お肌&心理にアロマの効能が作用 etc.,

 

・・・市販のものでは物足りなくなる

ほどの品質です。


(私も毎日 使っています!)

 

 

良い素材一つ一つに 触れて

クリームを作っていく過程は

とても心地よく

 

ワクワクして

本当に楽しいですよ (^-^)/

 

 


当サロンでは 講座中に

体調・気分の不調が良くなる方が

多いのも 大きな特徴。


楽しく学びながら ご自分の肌に合う

保湿エッセンス調合 クリーム

作りましょう!

 

 


             【 対面講座 in ドイツ 】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
   ◉ 保湿エッセンス調合 クリーム作り 
       
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴

 2022年9月18日 (日) 13:00~16:00 
  会  場・・・フランクフルト市内

  受講料・・・€120

  ※料金に含まれるもの
    ・材料費 ・筋肉反射テスト代 
・レシピ作成費
     ・テキスト教材費 ・レクチャー代

 

         ◉ お申込みフォーム ◉

    


 

         
        ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座> 

◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ

◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感 
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります

◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる

        
           写真:当サロン in フランクフルト

◉ すんなり理解できて すぐに実践できる内容に とても満足
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた

◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容
◉ 家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

       
          写真:講座中の様子 in 日本

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました
アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
 etc., ほか多数
 
 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み