初受講でドキドキしつつ楽しかった…Megumiさんはブログそのままの人【デトックス講座 ご感想】 | 不調を快調にする講座・セッション

不調を快調にする講座・セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

 

ずいぶん前にいただいていたのに

まだ ご紹介できていなかった

 

デトックス講座のご感想を

一部内容を省略して お送りいたします。

(すごく遅くなってスミマセン)

 

 

        写真:デトックス講座(オンライン)の様子

           →今年は 対面+オンライン同時開催します!
 

  
    ◉ ご感想:デトックス講座 
        <ドイツ在住・女性>
 

昨日は充実した時間を、
そして質問への回答を
ありがとうございました!



<受講のきっかけ>

数年に渡って不調を抱え
試行錯誤のなか、
改善の一助になるような気がしました。

(初めての受講で)
事前の問合せのやり取りからも
安心できましたし、

当初の感覚も保てていたので、
受講を決めることが出来ました。



<実際に受講してみて>

先ず、全体として満足できました。

Megumiさんのリードも、

講座の内容も、
他の受講者さんとの空間も
居心地が良いものでした!

 

    ( 中 略 )

 

身体が体温調節を頑張ってたのか
普段は無頓着になりますが、

アドバイスを含め
その時々でケア
しました。

臀部を温める方法は
「オッ!」と思う心地よさでした。

今日は、日頃の不調にある、
動かない箇所が
やや緩んでるかもしれません。

アロマの効能を
実体験できた
のは確かで
興味もグンと沸きました

本当にありがとうございました!


メールのやり取りから
昨日お顔を見て接するまで、
ドキドキながらも楽しかったです。


Megumiさんは、
ブログで拝見するままの方でした


アロマ講座には
きっとまた興味が湧くと思います。

次回のご縁を楽しみにしています。


 

 

 

ご感想を ありがとうございます。

その後も リピート受講

してくださっている〇〇様

 

ご自分の体に寄り添いながら

その変化を感じ取られていて

とても感受性が豊かです。 (^-^)/

 

また、体を通して分かる

不快感や 爽快感は、

肉体あってこその感覚であり

 

私たちに与えられた

かけがえのないギフトですね!

 

 

やはり現代人にとって

デトックスはとても必要。

 

体に溜まった 老廃物や化学物質、

思考に溜まった 不要な思い込みなど

 

ディープにデトックスすることで

排出・浄化され

 

体に備わっている
本来の機能・働きを取り戻します

 

デトックスした後の

心身の変化と 爽快感を

ぜひ ご一緒に味わいましょう!


 

 

 

 

 

 

 ディープ デトックス 講座 

今年は 対面&オンラインで開催します!


初参加の方も大歓迎♡

お陰さまで 着々とお申込を頂いています。

気になっている方は お早めに どうぞ。

 


         【対面&オンライン開催
 ディープ デトックス 講座
        アロマ足裏マッサージ

   

 
2022年4月24日(日)

    ドイツ 時間・・・12
:00~15:00

    日 本 時 間・・・19:00~22:00

 

 場所・・・オンライン または
            フランクフルト市内の当サロン


 詳細・・・ >>> こちら <<<
   
      ◉ お申込みフォーム ◉

   

  

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング
 

 

         
 個人セッション by Megumi Piel 】  

◆対面&オンライン どちらでも

   エネルギー療法
      心・体・人生を ステージアップ!
 
  宇宙世 療法™
     
宇宙人だった自分を体感しましょう!

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆オンライン開催
 

   ◆個人カウンセリング
     今ある課題をクリアして次のステージへ!

   ◆才能発見カウンセリング
      眠っている才能を 発掘しましょう!


   お申込・お問合せフォーム 
 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様