締切10/10【コリ・疲れ・むくみスッキリ!アロマ セルフマッサージ講座】10/24(日)開催 | アロマ講座・エネルギー療法・自分軸・才能開花セッション

アロマ講座・エネルギー療法・自分軸・才能開花セッション

グループ講座・個人セッションを 対面・オンライン開催中。
セラピスト歴14年・講師歴14年・ドイツ在住。
自然療法&高次エネルギーを活用して
心身の健康&人生の質をレベルアップ。
世界45ヵ国 秘境旅のことも書いています。

こんにちは

Megumi Piel (ドイツ在住)です。

10/24 (日) に開催します

 コリ・疲れ・むくみ スッキリ!
アロマ セルフ マッサージ講座 

 

募集締切は 10/10 (日)です。

 

 

 

こういった体の症状

出やすく ありませんか?
 
‣ 目が疲れる、かすむ
‣ 目の下に クマができる
 
‣ 顔が むくむ、たるむ
‣ 肌が くすみがち
 
‣ 肩のコリ、つまり
‣ 首のコリ、つまり
 
‣ 頭痛
‣ 頭が重く感じる
 
‣ 不眠、眠りが浅い
‣ 夜中に目が覚める
 
‣ 次の朝 起きづらい
‣ 疲れが 取れにくい
 

 

 

 

この講座では
次のことを 習得します。
 
マッサージに使う アロマ精油
各アロマ精油の特徴、効能
各アロマの効果的な使い方

上記を学んだ上で
 
頭皮のマッサージ法
目のマッサージ法
首のマッサージ法
肩のマッサージ法
顔のリフトアップ法
 
を実際に 一人一人 
実践していただくので

 
宝石緑 一日で習得完了
宝石緑 その日からセルフ マッサージ
ができるようになります。
 
 
マッサージ後には
 
宝石赤 頭スッキリ
宝石赤 目の輝きが増し
宝石赤 首がなめらかに回り
宝石赤 肩が軽くなり
宝石赤 顔がリフトアップ
 
されたのが
はっきり実感できるでしょう。
 


セルフ マッサージ講座

体調スッキリ 爽快キープ!しましょう。

 

どうぞお楽しみに。(^-^)/

 


                     【オンライン】

 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
        ◉ コリ・疲れ・むくみ スッキリ!
     
アロマ セルフ マッサージ講座 
       
 ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴
 2021年10月24日 (日)
    
ドイツ 時間…11:00~14:00 
    日 本 時 間…19:00~22:00    

 

  詳細・・・◉ こちら  
  

         ◉ お申込みフォーム ◉

    

 

         
         ◉ 
ご感想 まとめ <アロマ講座>      
絶望していた長年の腹痛がなくなり 本当に体が楽になりました
◉ 効果がすぐに感じられ、本当にホッとして 良いエネルギーがもらえる
◉ 体のゆがみが改善…詰まっていたものが流れ始めた

◉ 同じ24時間なのに できることが1.5倍に増え…体もすごく楽です
◉ 大満足・・・きれいな肌色になり 身体と精神が軽くなります
◉ すんなり理解でき すぐに実践できる内容に とても満足

◉ 顔が小さくなりました…デトックスは必要と痛感
◉ 劇的な変化に歓声…お肌がスベスベ なめらかに
◉ 顔にツヤが出て自分でもビックリ…健康的なハリとツヤ

          
              写真:アロマ講座の様子 
◉ これが私の足?! モデルさんのような足で軽くなった
◉ 声が出るようになって…あまりの回復の速さに驚き
◉ こんなに変わるんですね…朝とても幸せな気分で目覚めました

アロマ講座中に精油のパワーが増幅…意識を一つにしたときの力強さ
◉ 敏感肌の私の顔にも安心…使った直後からマシュマロのような肌に
◉ シミ ほうれい線が 明らかに薄くなっています 

腑に落ち 感覚でつかめて…お会いすると色んなフタが開く
◉ 心の中の何かが溶けて 涙になって流れていった
◉ 植物からの無条件の愛に気づき感謝の気持ちでいっぱいに

           
                     写真:当サロン
◉ 家の中が片付き 心の中もキレイになり、素敵な出会いがありました
◉ できすぎ?愛犬16歳の体調+自分の心境に変化が
毎回 自分に大きな変化が起きている・・・とても濃い内容

◉ 普段は選ばない潜在意識の選んだ精油に癒しを感じ 驚き
◉ あんなに気持ちが満たされるものかと…体も温まり 熟睡できた
◉ 本音を伝え シェアできる…貴重なグループとサポートに感謝

好条件で転職できて驚いています…大大感謝
1年待った甲斐がありました…心地よい環境+素敵な出会い
◉ 本格的な内容に説得力があり…遠方からの参加者にも納得
 etc., ほか多数
 
 

 

それでは

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡
 

ブログランキング・にほんブログ村へ・・・いいねclick 嬉しいです♪
にほんブログ
 

・・・応援click 励みになります☆
ホリスティック医療ランキング

 

 

Megumi はこんな人 byクライアント様
     メニュープロフィールお申込み