レッドウィズダム初勝利!! | ガメラの一口馬主ブログ

ガメラの一口馬主ブログ

2014年からキャロット、東サラで一口馬主始めました。



(写真は前走時)


15.10.25

10月25日レース後コメント(1着)
福永騎手「自分が芝向きと言って芝を使ってもらっていましたが、返し馬ですごい軽い走りをしたので、レース前に勝てるなと感じました。思っていた以上にダート適性が高かったですね。もう少し背中の張りや頭が高い部分が直ってくればもっと良くなってくると思います。直線は前が開くのを待つだけで完勝でした。今日の感じだと現状ダートの方が良いのでしょうが、先々は芝でもやれるはずですよ」



3戦目で決めてくれました!
直線なかなか前が開かなかったのでヒヤヒヤしましたが、抜け出してからは強かったですね。

まずはひとつ勝てて安心しました。

ウィズダム君お疲れ様でしたー^ ^

この後は放牧になりますが、ゆっくり休んでもらってさらに成長してもらいたいですね。

まだまだ課題はたくさんありそうですが、先々は芝でも勝てるように頑張ってもらいたい。


(東京サラブレッドクラブより転載許可頂いております。)



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村