愛馬近況 | ガメラの一口馬主ブログ

ガメラの一口馬主ブログ

2014年からキャロット、東サラで一口馬主始めました。

3歳馬

パーフェクトビュー

船橋・川島厩舎で調整中。
11月の船橋開催で使う予定。

パフューマー

NF天栄で調整中。
年内復帰できるかどうか。できれば12月中京きてくれないかな。

ピンクブーケ

小西厩舎に帰って来てくれました。
が、スクミの症状がでてしまったようです。一応症状は落ちついてきたみたいですが心配です。


2歳馬

キャンベルアーリー

NF天栄でウォーキングマシンとトレッドミルで調整中。デビューはまだまだ先ですね。


スパークルライト

NF天栄で調整中。
両前脚に疲れが出てしまいました。やっぱり血統ですかね。


アンテレクテュエル

NF空港でウォーキングマシン調整。
移動間近だっただけに残念。


シュネルギア

栗東平田厩舎に入厩しました。
とりあえずはゲート試験合格を目指してます。


カーラーグル

NF空港で坂路でハロン15秒を2本やってます。
今週か来週あたりの移動予定で楽しみです。


レッドウィズダム

栗東角居厩舎で調整中。
今週か来週のダート1800Mを使うみたいです。ダートに変わってどこまでやれるか楽しみですね。


1歳馬

トゥザヴィクトリー14

NF早来で鞍付けや騎乗馴致を行なっています。
馬体重は558Kg。デカイ。


スタイルリスティック14

NF空港に移動しました。
移動前の馬体重は421Kgです。ちゃんと大きくなってます。

ブリトマルティス14

NF早来で近日中に騎乗運動を始めるみたいです。
大人しくていい子だそうですね。馬体重は429Kgです。













にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村