レッドウィズダムは続戦! | ガメラの一口馬主ブログ

ガメラの一口馬主ブログ

2014年からキャロット、東サラで一口馬主始めました。


15.09.24

(角居厩舎)
引き運動の調整。
助手「今朝も引き続き厩舎周りの引き運動で様子を見ています。だいぶ疲れも取れてきたようなので、明日から坂路で乗り出す予定です。次走については、乗り出してからの状態を見ながら判断することにしていますが、10月4日(日)の阪神2R(芝2000)か、11日(日)の京都3R(芝2000)あたりを視野にいれています」
15.09.23

(角居厩舎)
引き運動の調整。
助手「レース後は厩舎周りの引き運動で様子を見ています。馬体や脚元に特に異常は見られず、目立った疲れも見られません。思いの外レースに行くと行きっぷりが良く、道中はかかり気味なくらいでしたね。1ターンの1800mよりは、コーナーの多い2000mの方がその辺りの調節が効きそうですね。このまま厩舎に置いて調整していく予定ですが、もう少し様子を見ることにしています」


(東京サラブレッドクラブより転載許可を頂いております)

新馬戦は期待していただけに残念でしたー。

でも元々使いながらよくなるタイプとゆう話だったので初戦はこんなもんかな^ ^


そんなウィズダムですが、次走は早ければ4日の阪神か11日の京都だそうです!

これは嬉しい。

個人的には京都がいいかな。

京都だったら見に行きたい!!

よし、嫁にお願いしよう^^;




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村