東サラ申し込み完了しました。 | ガメラの一口馬主ブログ

ガメラの一口馬主ブログ

2014年からキャロット、東サラで一口馬主始めました。

あまり考えてもよくわからなくなっちゃうので、先に申し込んじゃいました。

スタイルリスティック14

ブリトマルティス14

この2頭で行きました!


スタイルリスティックは測尺に気になるところがありましたが、馬体がかなり自分好みだったので迷わず最優先で。


ブリトマルティスは安馬ですがなかなか動画での動きはよく、一口3万でタートルボウル(よくわからんけど)とゆう事でノリで行ってみました^ ^


まあスタイルリスティックは人気してるみたいなので、たぶん抽選になるんでしょうがここはどうにか当てたい!




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ
にほんブログ村