春になりましたね* | elfo(エルフォ)"堺市☆堺区☆三国ヶ丘☆けやき通り美容室"のofficialブログ

堺市堺区三国ヶ丘けやき通り美容室elfo(エルフォ)アシスタントの晴香です。

4月で暖かくなる日が多くなりましたね*
4月は新年度や新生活などいろいろな新しいスタートの月ですが、なぜ4月からなのか?と言うと日本では昔、農民が納めたお米を現金に換えていたことから、それでは予算の編成が1月に間に合わないため、4月を新年度の始まりとしたことを会計年度と言うことから学校もこの会計年度にならって4月スタートにしたのだそうです(・o・)

4月で春になりましたが、ぜひ今月も髪も新しくチェンジしてみるのも良いですね(*^.^*)

明日からも皆様のご来店お待ちしております!



【求人案内】
elfoでは一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。詳しくはオーナー八木のブログをご覧ください。

堺市堺区榎元町6-5-5
072-206-2000