Amebaブログ卒業します! | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

みなさんこんばんは!micaです(*^o^*)

2014年の元旦から2年弱続けた『LIBERA』ですが、
今回が最終回となります!

「後で~についての記事をアップします!」
と書きながら、
更新できないことが多々あり、
大変申し訳ありませんでした(;´Д`A


今年は更新が少なかったにも関わらず、
毎日たくさんの方がこのブログに訪れて下さって、
とっても嬉しかったです!!

どうもありがとうございました(;∀;) 


本ブログ終了とともに、
もうかれこれ5年半以上お世話になっていた
Amebaさんを卒業しようと思います(#^.^#)

ピグにハマって、深夜おしゃべりをしたり、
バーチャルお庭を作ったり、
釣りゲームでみんなとモルディブに行ったり・・・(笑)
Amebaさんではブログ以外でも
たくさん楽しませて頂きました!


アメブロを通じて知り合うことができたお友達、
読者登録して下さったみなさんにも、
感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;) 

本当にありがとうございました!!



そして今日から、
新しいブログを始めます(>u<)


■mica official blog
『return to myself』


ブログのリューアルがしたくなるのは、
人生の転機が来たとき。

今後もどんどんワーイな変化がありそうです!!


よかったら、こちらのブログにも遊びにきてくださいね(●´∀`●) 

・・・それでは、新ブログで待ってます\(>∀<)/


2015.11.26
mica