お魚さんの名前を調べるぞ! | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20151021155500.png

いま、本屋さんで買っちゃった~~ヽ(*・▽・)人(・▽・*)ノ
海の生き物図鑑☆★


沖縄旅行のブログを書くなら、
海の中で捉えたお魚さんや珊瑚たちの名前を
写真と一緒に載せたくて!!


図鑑って楽し~~い!!
生物の名前とか生態を調べるのって大好き(≧▽≦)!!



このワクワクしたかんじ・・・
獣医さんになりたくて、
いろいろな動物の種類や病名を調べていた
小学生の頃を思い出します(*^o^*)♪


調べてもわからないお魚さんは、
素敵なダイバーさんたちに質問しよっと~☆



ではでは、またね~ヾ(@°▽°@)ノ