仕込み完了! | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20141229050143.png
プレゼント用パン&スコーンの仕込み完了!!
冷蔵庫に入れて生地を数時間寝かせます。
続きは起きてから(・v・)♪



EC20141229050143.png
こちらは、今日買ってきた紅茶です!
久しぶりのLUPICIA

ヨーロッパひとり旅中に、ロンドンのCovent GardenにあるThe Tea Houseで購入したオリジナルブレンドがすごく美味しかったので、あの味に匹敵する茶葉を求めて色々なお店を回ってるのだけれど、なかなかピンとくるものが見つからないんだ~…>_<…

この茶葉はピコーンだといいなー♪
明日頂くのを楽しみにして眠ろう☆

おやすみなさい(・▽・)♪