Macbook air | シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターmica オフィシャルブログ「LIBERA!」

シンガーソングライターのmicaです。
『人々の無意識に訴えかける音楽』と『総合芸術』をコンセプトに、elfinというエレクトロニカユニットで声を奏でています。

EC20140326014007.png

旅の準備シリーズ☆
先週オーダーした11インチMacbook Airが届きました。
現在使用中の13インチより随分軽い~~♪
でもiPad同様、慣れてくるにつれて「これでも重たい!もっと軽いのが欲しい!」とか思っちゃうんだろうな。。。

EC20140326020359.png

お気に入りのNew黒バッグにスッポリ入るサイズ☆
ワーイ!!



他に、今日は佐野みそのフリーズドライお味噌汁を発注しました。
もちろん旅用にね☆

image.jpeg

普段使うお味噌は全てここでチョイスしています。
美しく盛られた60種の味噌樽が並ぶ店内は圧巻です!
味噌の味見もさせてもらえますし、眺めているだけでワクワクすること間違えなし!ですので、ぜひ一度お店を覗いてみて下さいネ☆(因みにわたしは本店に通ってます♪)

ふふー!準備って楽しいなー(=^x^=)♪♪