みなさん、こんばんは!
おぐまいです✨


シバイベ2日間ありがとうございました!
楽しかったー!の気持ちでいっぱいです!🫶

今回は初めましての方が多くて、人見知りだー!緊張する!どうしよう!とか思ってたけど、みんなすぐに仲良くなれて全然心配いりませんでした😂みなさんとってもいい方でこんなすぐ会えなくなっちゃうのか寂しいぐらいです!💦

今回のシバイベは、一回しか勝てなくて罰ゲームだらけでした🤣
でもそんな罰ゲームでも楽しいのがシバイベ だよね!

シバイベに出させてもらうのは3回目なのですが、ずっとMVPほしいなぁぁ
って思ってて、今回も欲しいなぁって思ってて、でも無理かなぁだったんだけど、ど!!
なんと2日目の1部でMVPに選んでもらいましたー!わーい!嬉しすぎる🙌

MVP発表するときに、絶対自分じゃいと思って、発表される前に、まい?とかふざけて仕草してたのに、名前を呼ばれてびっくりびっくり!😆
やったよー!いぇーい✌️


こんな感じで今回も楽しいシバイベでした!

チェキも撮れてお話しもたくさんできて幸せだったよ🥰いつも幸せな時間をつくってくれてありがとう!!






チーム妖精🧚‍♀️






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






舞台ザウィッチのお稽古も頑張っております!



そしてお礼い札は本日までです!🤫


お客様のメッセージ付きで

公演期間中は額に入れて飾らせて頂き

終演後は応援キャストのサインを入れて郵送致します!


⬇🎉お祝い札 こちらから受付🎉⬇

stagepresent.base.shop/items/51683337


いつも応援ありがとう!




ビジュアルも公開されてそろそろ感も💭




やばいやばいー!の気持ちもあれば早くみんなにみてもらいたいー!の気持ちもある!




即興ではだいぶポンコツ舞子だったので、舞台ではびしっ!と決めたいです✨


引き続きお稽古がんばります💪









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡





でははー!

6月もたーーーくさんありがとうございました!


7月!夏も始まるし楽しい月にしようね🌻




おぐまい🩷