皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です🌻



あっという間に8月!
まいにちあつい、皆さん体調にお変わりありませんか?


水分塩分栄養に休息、しっかりとって
ご自身の心と身体にもやさしくお過ごしくださいね🙇🏻‍♀️💐









改めまして。
東京ノ温度さん第20回公演
「はいすめ」

無事に全公演を終えることができました!

ご来場いただいたお客さま
お心を寄せてくださった皆様
スタッフ関係者の皆さん・座組のみなさん

ありがとうございました😊








楠田絵里ちゃん
出版社にお勤めの26歳


新たに配属された児童文芸部で
風変わりな童話作家「いそぷ坂本先生」の担当になったことがすべのはじまり📘










このおはなしは、
絵里が先生の書斎にはじめましてのご挨拶へ伺った、まさにその日に起きた
なんとも不可思議で奇怪な出来事です📘



🪄✨



なんとこの度
本公演の配信が決定たしました🎉🎉


本日より二週間
何度でもご視聴いただけます!


おはなしの続きは
配信でご覧いただけと嬉しいです☺️


備考欄に推しの名前をご記入いただけると励みになります!よろしくお願いします✨








舞台稽古のようすを、

逆班の柿原裕人さんが素敵におさめてくれました📸


ありがとうございます☺︎











今年に入って出演させていただいた三作品


ミュージカル座さん「スター誕生」

ことのはboxさん「独りの国のアリス 〜むかし、むかし、私はアリスだった……〜」

東京ノ温度さん「はいむすめ」




すべて、舞台上で○○⚪︎○いることに気が付きました。なーんだ?



ヒントは舞台写真と

今回のブログ記事で色の変わっている文字たちです〜!繋げて読んでみてね☺︎











ご観劇いただいた皆さん(いつも本当にありがとう!)は、3作品を思い返していただけると嬉しいです☺️ふふ









あらためまして📘


2023年の「はいむすめ」をご観劇いただいた皆さま、

公演ブロマイドをお求めいただいた皆さん、

駆けつけてくれたつちゃん・あちゃ・マネージャーさん


応援していただけて幸せです、ありがとうございました!












前回のブログにコメントをくださった

七色覆面さん🩵

もりのよしのりさん🩵

もーみんさん🩵

ふがふがゴン太くん🩵


ありがとうございます!



この夏のペディキュアは

キラキラピンクでした💐🌸








今週中にインスタライブをできたらいいなと思っているので、配信でもだいすきな美容のおはなしをさせてください〜!




いつも、今日も、ありがとう😊



今月も、皆さんにとって素晴らしい毎日でありますように✨



ビビデバビデブー!



花房里枝・ふらわー