みなさん、こんばんはー!
おぐまいです!


三連休ですがみなさんいかがお過ごしですかー?✨


お天気も良くて素敵な休日を過ごしてくださいね♪








プリンの靴下!🍮

相変わらずおもしろ靴下でお稽古しています!☺️



この日はプリン!

この前はおしるこだったので、明日はなにを履こうかなぁ〜🧦✨




プリン履いてたからすっごく食べたくなりました!

稽古中ってすごくお腹が空くのよね😆


妖精パワフルに動き回ってます🧚




本番まで残り9日!!

気を引き締めて一回一回のお稽古を大切にしたいと思います!!



みゆみゆ演じるなおとのからみがある!…かも?

お楽しみに!













♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡










懐かしい写真でてきた!


3年前ぐらい!!

もう3年も経たんだぁってびっくり🫢エモエモですね✨



憧憬リフレインの衣装大好き!!

elfin'の衣装はその人に合わせて、衣装のデザインが違うので、嬉したのしです☺️✨


elfin'の衣装ってどれも素敵ですよね♪

みなさんはどの衣装がすき?ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*





♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






ではでは!明日もお稽古頑張ります💪


みんなも体調に気をつけてね!



いいね、コメントありがとう😆




おぐまい💗