みなさん、こんばんは!🌙


おぐまいですっ!




本日のお稽古も楽しく濃い時間となりました⭐️
演技って楽しいなって思ったり難しいなって思ったりニコニコ

色々試行錯誤して見せ方だったり、聞こえ方研究してますので、楽しみにしていてください✨








チケットと受け付けているよー!!

待ってますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*















♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡













この前お母さんと食べたパンケーキが美味しすぎた✨🥞



上に生クリームとジェラードが乗ってるよコーヒー

サイズも小さめで可愛かったです😚


昔はよくお家のフライパンでパンケーキ作ってたなぁ!

ホットケーキミックスと卵を混ぜてお母さんとお兄ちゃん、妹と作ってました!


生クリームもつけたりするとお店みたいで、楽しかったなあおすましペガサス



最近全然作ってないけど、またみんなで作りたいです!




お店のも大好きだけど、うちで作るのも楽しくて、思い出に残るよねん!



最近は、コンビニに冷凍フルーツとか売ってるから、それも載せたらもっと本格的になりそうさくらんぼ



ツクロツクロ!









♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡









おぐまいとクロワッサン🥐


またまたおぐまいと〜シリーズに追加されました😆



みなさんはおぐまいとなにがみたいですか?✨

リクエストあったら教えてね♪






♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡






今日も台本よんで寝ます!

みなさんもゆっくり寝てくださいね!


いいねやコメントありがとう!!


おぐまい💗