こんばんは!厚地彩花です。











----------------------------------










私事ではございますが、22日に誕生日を迎えました!




誕生日を迎えて、起きて。まずケーキでしょう!と見に行ったところ、まさかの臨時休業で買えず。いや、楽しみが伸びたと考えよう‥そうしよう‥と晩御飯の食材だけ買って帰りました。お肉食べた〜🍖


そしてなんと、当日は火曜日でしたので、elfin'SHOWROOMの日でした。配信の中でメンバーの皆、そしてご視聴いただいた皆様からたくさんお祝いをしてもらいました‥!あたたかすぎました。贅沢すぎました。嬉しすぎました!ありがとうでは足りない気がしますが、皆、本当にありがとう〜!思い出に残る1日になりました。




配信中お話させていただきましたが、

昨年は誕生日を迎えてから、大変な事態になっていって。予測できないことや、悲しいこと、悔しいことがたくさんありましたが、

新しいキャラクターとの出会いや、新しくご一緒する皆様、そして新しく知って、応援してくださる皆様とお会いできた一年でもありました。




ここまで育ててくれた家族、親戚の皆、

そしてたくさんお祝いしてくださった皆様、

本当にありがとうございます!


今年も新しい出会いがあるよう、巡り会えるよう、改めて頑張ります!



拗ねてはる










----------------------------------










1/30()に行われました、elfin' 1stアルバム「Believer's Disco」のリリースイベント!ライブご視聴いただいた皆様、特典会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!ライブも、皆様とのお話も、とても楽しかったです!


早いもので4回目の開催でした。いかがでしたでしょうか?ブログでもぜひ感想お待ちしております!




さて、先日発表となりました!


elfin' 1stアルバムにSEスキットが収録決定

こちら、elfin'のライブで流れるSEに、メンバーが収録したスキットが収録されます。なんと作詞を担当してくださったのは、「劇団ズッキュン娘」の藤吉みわさんです💘!ありがとうございます〜💘


いただいたお言葉によって、楽曲の世界観がまた深まったのを、読んでいてすごく感じました‥!乞うご期待です!


2月のマンスリー特製ノベルティ決定

今月はなんと、elfin'特製目覚ましボイス入りフォトフレーム時計をご用意させていただきます‥!今からどんな言葉を吹き込もうかたくさん考えております!こちらもお楽しみに〜!




次回のリリースイベントは、2/13()18:00〜です!いつもとお時間が違いますので、お気をつけくださいませ!


それまではアーカイブ(https://m.youtube.com/watch?v=gVDMayxjYoc)をお楽しみください!


13:00〜オンライントーク会(https://en-sta.info/210213_1300/)もお待ちしております!







いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!今日の晩御飯は鶏肩肉と大根の炒め物でした。鶏肩肉、通常時も安いのに、今日はもっと安くなっててウヒョーとなりました。おすすめです