こんばんは!

あちゃ こと厚地彩花です。











----------------------------------









こちらでもご挨拶を!

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。




大晦日になんとか大掃除を終わらせ、

2021年になった瞬間拍手をして、

映画をたくさん観て、

ラジオをずっと流して、

家族や親戚と連絡をとって、

本を一冊だけ読み切って

アニメをみて、

ドラマを見て、

たくさんあるお雑煮を数日かけて食べ切りました。




そんなこんなで、

とても満喫した年末年始は、新曲「Believer's Disco」の練習に励む期間でもありました!


今回も、素敵な楽曲、素敵な振付をいただきました。言いたいことがたくさんあるよ〜、、!


そして同日、新衣装も初お披露目です!

全部楽しみに待っててください〜!


オンライントーク会(https://en-sta.info/elfin21010914/)も、お待ちしております🗣











----------------------------------








本日、年始最初のSHOWROOM配信でした!ご視聴いただいた皆様ありがとうございます!







皆の年末年始のお話から、コーナーではゲストにSiri先生をお招きし、皆でおみくじをしました〜!大吉!ありがとうございます!良い一年になるよう頑張るぞ〜!まずは9日のリリースイベント、全力でっ🔥








いいね、コメント、リブログ、ありがとうございます!昨年も皆様からのあたたかい反応に、読み返すたびほっこりしておりました。今年も宜しくお願いいたします!