こんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝です。赤薔薇ピンク薔薇


台灣のみんな、您好嗎?
我是elfin'的Flower花房里枝 ^ - ^


Ho Chi Minhのみんな
Bạn có khỏe không? It’s me Flower :-) 











単独ファンイベント

Beauty Voice Theater vol.7


オンライン配信形式での開催まで、

あと4日となりました音譜音譜







本日のSHOWROOM番組内で発表をさせていただいた、ハピネスなお知らせドキドキドキドキ










BVTvol.7でお届けする「ある楽曲を題材にした朗読劇」こちらの脚本を、劇団ズッキュン娘の藤吉みわさんに紡いでいただきました!




みわさん、ありがとうございます恋の矢















劇団ズッキュン娘さん第12回公演「夢で逢いま笑」でお世話になり、初舞台初主演を経験させていただいてから、早2年ダイヤモンド








その後も

第13回公演「神社エール!」

第14回公演「たいへんよく生きました!」をはじめとする舞台作品や、SNSで発信されている言葉たちを通じて


みわさんの紡ぐ言葉・世界観に魅了されつづけています恋の矢










今回の朗読劇では

みわさんの世界観と、elfin'の楽曲数分間に込められた想いと、どちらもお楽しみいただけるの!です!!















恋の矢第12回公演「夢で逢いま笑」より、好子と純ちゃん












藤吉みわさんワールドが大好きな同志の皆さんも!


elfin'を応援して下さっている皆さんも!


みわさんの作品を通じて出逢うことのできた関係者の皆さん・応援してくださる方々、も!


表現にふれることが好きという皆さんも〜!



多くの方にご覧いただきたいなっキラキラ





とっておきの時間をお約束します。❤︎❤︎






- - - - -






【第1部ライブ本編】のチケットは、

7/18(土) 21:00まで お求めいただけます(アーカイブの視聴は翌日7/19(日) 23:59まで!)




【第2部打ち上げ&オンラインサイン会】*は、

7/16(木) 23:59までに 入金完了した方がご参加いただけます\( 'ω')/




*:ラバーバンドとミニサイン色紙をお届け^^







- - - - -









詳細とチケットのお求めはこちらから!

▶︎ https://ponycanyon.zaiko.io/e/beautyvoicetheater








引き続き、宜しくお願いします!
















BVTリハーサルと舞台「野の花」お稽古の、充実した日々ですダイヤモンド









前回のブログ記事でお話していた、妹とおそろいのパジャマラブラブ × くまさん × ツインテール𓂃 𓈒𓏸








「野の花」お稽古後にルイーゼ役の山内優花ちゃんと読み合わせをしていてね(好きな時間のひとつ❤︎)




しっかり休んで、インプットしたものを整理する時間も大切だね(OvO) とお話していたの花束






それ以降、睡眠をとることへの考え方がちょっぴり変わりましたコーヒー







優花ちゃんのお人柄が表れている、ブログでの言葉も大好きなのラブラブ















先週はルイーゼとリーザの抜き稽古で




同じ星組のルイーゼ役山内優花ちゃん

逆班月組のリーザ役大胡愛恵ちゃん・ルイーゼ役清水彩花さん



そして演出の中本吉成さん

演出助手の高橋咲さん

劇団員のみなさん



と過ごす時間がたくさんだったのひまわりひまわり






尊敬する方々・優しいお姉さん達、とのお稽古は学ぶことや心で感じることが多くて、幸せを噛みしめております‥!





日々、自分自身に思うことで溢れているけれど。この環境や、作品・素晴らしい表現者の皆さん とのご縁、に感謝してプレゼント



引き続きお稽古がんばります。!











この想いを、多くの方に受け取ってほしいな。❤︎








ミュージカル座さんのストレートプレイ「野の花」

8/19〜23 @ 中目黒キンケロシアター


チケットご予約はこちらから!(花房里枝を選択してね)

▶︎ https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=58196












リハとお稽古から帰ったあと、とっておきの一杯をいただいたよ。コーヒー



お世話になっているスタッフさんから、リリースイベント期間中にいただいたハーブティーです❤︎




水筒に入れて、リリイベ会場でも一緒だったのひまわり( ˆᴗˆ  )




大切な方に気に掛けていただけたことが嬉しくて、大切にたいせつに いただいています音譜にやり







皆さんからいただいたお手紙や贈り物も、大切にたいせつに、読み返したり身に付けたり。しているよ!



想ってくださる時間が、ほんとうに愛おしいです。ありがとうドキドキドキドキ










お仕事やお勉強、おつかれさま!

今日も一日よくできましたラブラブ




いい夢みてねっ。❤︎❤︎

好梦!Chúc ngủ ngon:)






読んでくださりありがとうございました〜!






- - -








いいね!讚!likeドキドキ
をポチッとしてくださった皆さん


コメントをくださった
𖤐₊° Kyoさん
𖤐₊° 七色覆面さん
𖤐₊° たまちゃん
𖤐₊° key3さん
𖤐₊° たきざわさん
𖤐₊° youくん
𖤐₊° トライルカさん、えみかちゃんさくやくん
𖤐₊° 海苔さん
𖤐₊° もーみんさん
𖤐₊° 新人虎ガーさん
𖤐₊° ふがふがゴン太くん


ありがとうございますラブラブニコ







おまけ。
最幸のゆで卵と、ぷりぷりサラダチキン、をマスターしましたグッグッ





花房里枝❀フラワー