皆さんこんばんは〜!
ふらわーこと花房里枝ですピンク薔薇赤薔薇


台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝^^


Ho Chi Minhのみんな、
Chảo!! it's me Flower:-)











7月7日、七夕ですね〜音譜



今日は elfin' の2ndシングル収録曲「プリーズ!」を聴きながら、現場に向かいましたドキドキ








♩織姫と彦星じゃ物足りないけど〜
逢いたいのはねホントだよ、my dear〜♩








18日(土) に開催の単独ファンイベント「Beauty Voice Theater vol.7」に向けて、リハーサルも進んでいるよ!はやくみんなに逢いたいよ〜





本日のSHOWROOM番組内でも発表をさせていただいたのですが、

BVT vol.7 第1部では
「ある楽曲を題材にした朗読劇」をお届けすることが決定しましたダイヤモンド音譜 パチパチ〜。








今回のために書いていただいた、豪華で、すっと心に届く‥!ステキな朗読作品ですコーヒー


ただいま絶賛練習中キラキラキラキラ













BVTvol.7 だから、ご覧いただけるものだと思うの‥!

ライブ配信のパフォーマンスも、もしかしたら今回が最初で最後になるかもしれないっ!(この世界に当たり前はナイからね。一つ一つに感謝してお届けします^^)



大切なみなさんに見逃さないでほしいな❤︎(˶ ̇ ̵ ̇˶ )






プレゼントチケット発売中ですプレゼント








第1部のライブパフォーマンスも、
(アーカイブ発売有り!)

第2部の打ち上げ&ネットサイン会も。
(名前をお呼びして、あなたの笑顔を想って、大切に書かせていただきます!)




どちらも一緒にたのしもうねっ。ラブラブ









詳細はこちら!










チケットのお求めはこちら!















チケットに関連するお知らせ❤︎


ミュージカル座さんの8月公演
「野の花」


チケット一般発売がスタートしましたドキドキドキドキ





先行受付、一般発売、ともに
お求めいただいた皆さん。ほんとうに感謝していますラブラブ 有難う!!




一般発売では、
公演日の2日前までお求めいただけます(OvO)








詳しくはこちら!










チケットのお求めはこちら!









いまのこの状況で「野の花」をお届けできることへの感謝と意味を改めて意識して。お稽古がんばります!


ご来場お待ちしております

宜しくお願いしますドキドキニコ






「オールナイトニッポンi 〜elfin' のビューティーボイス放送局〜」7月1日配信分もお聴きいただけましたか〜?音譜




なんと言っても、みゆみゆのお誕生日な回!

もりもり盛りだくさんでお届けしております \( ˆoˆ )/


皆さんの日常に少しでも
笑顔や癒しを添えることができたら、うれしいですピンク薔薇赤薔薇


















いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん。

コメントをくださった
プレゼント Kyoさん
プレゼント たまちゃん
プレゼント 七色覆面さん
プレゼント 海苔さん
プレゼント youくん
プレゼント key3さん
プレゼント もーみんさん
プレゼント たきざわさん
プレゼント トライルカさん
プレゼント ふがふがゴン太くん


応援してくださり
ありがとうございます。ラブラブラブラブ





皆さんの「とっておき」や「ごほうび」のお話を聞いて、ほっこりしたり、喜んだりひまわり

今回も繋がりを通じて、楽しい時間を過ごさせていただきました。❤︎ 謝謝っ







「七夕」と聞くと
五色の短冊や御飾り・天の川・お祭り‥
と多くのものを連想しますが


皆さんは何を思い浮かべますか?^^




小学生の頃に給食でいただいた、「お素麺」も懐かしいなあと思い返しますダイヤモンドダイヤモンド お星様のお麩が可愛いの〜!



給食トークは
地域や世代によってあるある!ポイントが異なるから、新しい事も学べてとっても楽しいドキドキ



いつかメンバーや応援して下さる皆さんとも、お話したいな ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩








「北海道の七夕は8月なんだって!」
と今朝、妹が教えてくれてね。初めて知りました‥!



先日家族でとある番組を見たあとに、
日本国内でも知らないこと・行ってみたいところ、たくさんあるねってお話していたところです虹




気になること・足を運んでみたいこと、でふりゃのメモ帳は溢れています〜。





(スタンプとフレームで変身をしてみました音譜にやり






そんな四つ下の妹とのオソロイが増えました。
パジャマとまくらです^^



ワンピースタイプ・ツーピースタイプ
こそ違うものの、オソロイを身に纏って並んで寝ているよにやりにやりドキドキ




年を重ねても、友達みたいに仲良しな姉妹でいられること。実はとっても嬉しいの(˶ ̇ ̵ ̇˶ )恋の矢 

自慢の妹です。(OvO)







(カフェラテの泡をハートにしてくれました。ふふ)




家族も、メンバーやスタッフの皆さんも、ご一緒させていただく方々も。そして応援して下さる皆さんも(*´ω`*)


私にとってかけがえのない、大切な存在ですちょうちょ



逢えない時間が長くても、いつもみんなの笑顔を想っているよ〜!











今日もお仕事やお勉強おつかれさまですコーヒー


いつも、ありがとう❤︎❤︎




強い雨の影響を受けて
不安な時間を過ごされている方もいらっしゃるかと思います。


私たちもとっても心配しているよ
少しでも早く、心休まる日々がやってきますように。











いい夢みてね❤︎
おやすみなさいっ。好梦!Chúc ngủ ngon:3



花房里枝❀フラワー