皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですガーベラガーベラ


台灣のみんな、晚上好!
我是elfin'的Flower花房里枝ひまわりひまわり


Ho Chi Minhのみんな、Xin chào!!
It’s me Flower:))ハイビスカスハイビスカス





ブログに遊びに来てくれてありがとう!
謝啦!Càm on!!





2019年11月も下旬に差し掛かる中で、
たくさんの「初めて」を経験しています



はじめて、ってドキドキもあるけれど
出逢いや経験への感謝とかワクワクが多くて、いつまで経ってもやめられないね〜!ラブラブニコ













船岡咲さんの
WALLOPさんでのレギュラー番組
「さきっちょと、ちょっとひといき❤︎」



ご視聴いただいたみなさん、
スタッフ関係者の皆さま、
さきっちょさん!

ありがとうございましたラブキラキラ





大好きなさきっちょさんの番組!
ふふ〜

30分間ずうっと!楽しくって、幸せで、
あっという間でしたキラキラブルーハーツブルーハーツ




お便りをくださった皆さんも、
ありがとうございましたラブラブひまわり


優しさで溢れている、たのしい、お便りたち。
控室で読ませていただきました〜!



皆さんとひとつになって作っている感覚ピンクハート

ステキな番組はリスナーさんも、スタッフさんをはじめ迎えて下さる方々も!魅力的な方ばかりなんだと改めて感じた、色んな幸せでいっぱいの現場でした。虹





そして翌日、
さきっちょさんご出演の舞台「ノッキンオンヘブンズドア」@上野ストアハウス の観劇してまいりましたウエディングドレス結婚指輪



前説から本編まで
しっかりお勉強・堪能してきたよ〜あしあと




さきっちょさん演じる雪華さんの繊細さ、!!

普段お話をしてくださるときも、表現をされているときも、ほんとうに魅力的でどちらの姿も大好き〜キラキラ


可愛いだけじゃない!
フラワーにとっていつまでも憧れのお姉ですガーベラ









24日まで公演中花火花火

さきっちょさん、2日にわたって素敵な時間をありがとうございましたラブラブ





日付変わって、
ごはんの面でもはじめてを経験ニコ


「ユッケジャン」をいただきました、!!
(牛肉と色々なお野菜をゆっくり茹でた辛味のあるスープ、なんだとか。)








だんだんと冬に近付いてきたから、辛いお食事であったまるのもいいですね〜ラブラブ鍋



みんなは辛党?甘党?
それとも、どっちも好き?にやりラブラブ



特典会やコメントでお話をうかがっていると、
応援してくださる方は甘党が多いイメージ、!





そんな甘党の皆さんにもラブラブ
美味しいチーズケーキのお写真をお届け(OvO)






お買い物でもはじめてを経験!

オーダーしていたイヤリングが届きました(*´ω`*)



現地で流行っているデザインみたい、アシンメトリーでほんとうに可愛いのラブラブ


お写真たのしみにしていてね〜!!







そして本日!

田渕瀬那 さんご出演の

「イヴ・プリマ・パンドラ -幻想都市の魔女-」(イヴプリ) の魅惑的な世界へ〜!


観劇・お勉強に行ってまいりましたラブラブウエディングドレス

ありがとうございました(^ν^)






ズッキュン娘さんで出逢って

たくさんお世話になって以来、

お人柄も、指先までの表現も、紡ぐ言葉たちも、尊敬しているせなさんラブレター



揺れ動く皇女さまの表現から

目が離せなかったです!クギヅケでした!









お勉強できてお逢いできただけでも嬉しいのに

おデートもしていただいたの〜!!(*´ω`*)





たのしくってお勉強になって
素敵なお話や言葉たちをたくさん聞かせていただきました❤︎❤︎



はじめてのヅカガール さん!
せなさんと、はじめてのデートピンクハートだったのです\(^-^)/











大学の同級生がお母さんになりましたガーベラ


なかよしメンバー7人の中で
はじめて!のお母さんですウインク


入学前、高校生のころから仲良しの
大切なお友達の幸せが
ほんとうに嬉しいなぁ、!!












はじめて、タクフェスに行ってまいりました!
「流れ星」@ サンシャイン劇場


上演前からタクフェスのエンターテイメントを謳歌して、


宅間孝行さんの脚本・演出、
出演されている方の表現も、
板の上のもの全てに魅了されて!


気がついたら昭和45年にタイムスリップしていた感覚です流れ星流れ星


涙のポイントが波のようにやってきて
物語の終盤はずっと泣いていました❤︎❤︎(O_O)





「歌姫」の太郎ちゃんと似た言葉の表現があったり、ちょっぴり懐かしい気持ちになったよひまわり


舞台歌姫、たのしかったな〜ラブラブラブラブ







日々の観劇や、舞台の現場でお勉強させていただいたこと・感じたこと、をelfin'としてのパフォーマンスに活かせるようにするぞ〜!!ガーベラ





まずは今週末!
11/23(土) の三井アウトレットパーク幕張さん

「憧憬リフレイン」パフォーマンスお披露目
に向けて、最後の磨き上げをがんばります、!!



初お披露目はいちどきり、
大好きなみんなにお届けできることに感謝して流れ星流れ星流れ星流れ星





きてねっ。










いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さった皆さん、


コメントをくださった
ウエディングドレス Kyoさん
ウエディングドレス 七色覆面さん
ウエディングドレス youくん
ウエディングドレス もりのよしのりさん
ウエディングドレス めぐちゃん
ウエディングドレス もーみんさん
ウエディングドレス たきざわさん
ウエディングドレス 小菫ちゃん
ウエディングドレス たくちん
ウエディングドレス 愛毅くん
ウエディングドレス ふがふがゴン太くん



ありがとうございます流れ星流れ星流れ星流れ星








「きまぐれ☆にゃんにゃんヒストリー!」
お披露目でのいちまい!

素敵なお写真〜!うれしいな、ひまわりウインク
有難うございます(*´ω`*)







明日18:45から
NHK Eテレさんにて放送の「ねこねこ日本史」も、宜しくお願いします!ラブラブラブラブにゃん。






今回はふりゃの「はじめてたち(ダイジェスト版)」
をお届けしました。星






みんなと一緒の思い出、はじめてたち、
重ねていけたら嬉しいですラブラブ




宜しくお願いしますあしあと







花房里枝❀フラワー