こんばんは!
ふらわーこと花房里枝ですひまわりイルカ


台灣のみんな、
晚上好!我是elfin'的Flower花房里枝ガーベラ⋆*⋆ฺ。*



Ho Chi Minhのみんな、
Xin chào!! It’s me Flower:)イエローハーツハイビスカス














11/17(日)は「家族の日」なんだって〜!


ちいさな頃から家族と過ごす時間が大好きで、
仲良しファミリーでいられることがフラワーの自慢なんです。ウインク







お父さん・お母さん・妹ちゃん
そして四年前にお迎えした末っ子マルチーズのまるちゃん桜

一人一人の(いっぴき、も居るねあしあと
いいところ・尊敬するところが沢山なの〜!!





それぞれとの思い出も
家族みんなでの思い出も
思い返すと笑顔になれちゃう、日々の活力になっちゃうのですニコニコ




このあいだね、
お母さんと山登りに行きましたあしあとあしあと



いっぱいお話して、歩いて、
とろろ蕎麦もたべたよ❤︎❤︎










導いてくれる・支えてくれること、
かけてくれる言葉や優しさ、
なかよし家族でいられること。ラブラブ

家族ひとりひとりに感謝しなきゃ、ですね(*´ω`*)


いつもありがとう〜!





(妹ちゃんがふりゃのノートにメッセージを残してくれていたよ、第2弾。)








elfin'のイベント会場にも
ご家族で足を運んでくださる皆さん、出逢ってくださる方々、多くいらっしゃいます桜桜




小さなお友達からも親御さんからも
癒しやあったかい・懐かしい気持ち、言葉たちをいただいているの〜(OvO)






elfin'メンバーになりきってくれたり
かわいい応援グッズを作ってきてくれたり!

ふりゃのアクリルキーホルダーを連れてきてくれるお友達もいるんですよ照れ きゃ〜!❤︎❤︎



ほんとうにうれしいよ、いつもありがとう虹













小さなお友達にもご家族にも
いつも応援して下さるみなさんにも!

より多くの方に響くパフォーマンスをお届けできるよう、elfin'のライブって楽しいねって思っていただけるよう、これからも頑張りますグー












ついに明日!NHK Eテレさんにて18:45からあしあと
「ねこねこ日本史」
第4シリーズ・新OP曲の放送スタートだよ〜!



ゲスト声優としても出演させていただきます猫猿カラオケ

お聴き逃しの、お見逃しの、ないように〜!o(^_-)O
宜しくお願いしますっ。ラブラブラブラブ

















流れ星星ルンルン音符おしらせ音符ルンルン星流れ星


❶ 11/15(金)21:30〜22:00
WALLOPさん「船岡咲の“さきっちょと、ちょっとひといき❤︎”」
事務所の先輩で大好きなお姉さん、船岡咲さんの番組にゲスト出演させていただきます!嬉しい〜ブルーハーツブルーハーツ


番組ではお便りも募集中!
〆切:11/14(木) 15:00
1.お住いの都道府県
2.さきっちょネーム    を添えて送ってねっ。


▽番組ページはこちら!

▽PCやスマートフォンでのご視聴はこちら!

▽WALLOPアプリ(無料)にてご視聴の場合はこちら!


リスナーの皆さん、スタッフ関係者のみなさま、大好きなさきっちょさん!ありがとうございます、宜しくお願いしますピンクハート










❷ elfin'のイベント情報が更新されました!

12/7(土) HMVイオンモール浦和美園店さん
12/21(土) トレッサ横浜さん
12/28(土) アルカキット錦糸町さん
12/29(日) フルルガーデン八千代さん

詳しくはbeamieのブログをチェックしてね!










❸ 昭和アイドルアーカイブスさん

11/25(月)「昭和アイドルアーカイブスVol.34」
@ 楽器カフェ(神保町)
に、つちゃんが出演します!

12/16(月)「昭和アイドルアーカイブス スペシャル 2019 Winter」
@ 東京カルチャーカルチャー(渋谷)
チケット完売!ありがとうございます!!
▽詳しくはこちら!







いいね!讚!likeグッ
をポチッとしてくださる皆さん。


コメントをくださった
神社 七色覆面さん
神社 Kyoさん
神社 めぐちゃん
神社 key3さん
神社 もりのよしのりさん
神社 もーみんさん
神社 hidamari367さん
神社 たきざわさん
神社 youくん
神社 小菫ちゃん
神社 ふがふがゴン太くん
神社 新人虎ガーさん




(舞台神社エール!の公演からまもなく1年なので、絵文字を鳥居にしました❤︎)




ありがとうございます結婚指輪ラブレター

















コメントのみならず
イベントの特典会やお手紙など
いろんな形で想いを伝えてくれて、ありがとうラブラブラブレター






おうちでお手紙やコメントを読み返している時にね、一通ごとに・ひとりずつに
「次に逢えたらこのお話がしたいな、このこと有難うって伝えたいな」って色々と考えているのですよ〜ニコニコ















elfin'を応援してくださる皆さんは
とってもいい人ばかり、リリイベの会場もあったかいです。ほかほか(*´ω`*)




推してくれるみんな(少し前はいい推しの日だったよね、コメントも嬉しかったよ〜!有難うラブラブ

も素晴らしい方ばかりで
かけてくれる言葉や優しさ、楽曲やユニットと向き合ってくださる姿勢や着眼点、!!

いろんな面で尊敬するところがいっぱいなのウインク
みんなのお蔭でしあわせです⋆*⋆ฺ。*ひまわり




美容やコスメ、ファッションのお話もしようね!
これから更新頻度を上げていけたらなあって思っていますキラキラ ふふ〜





いつもありがとうプレゼントラブラブラブラブ








来週末、11/23(土)のリリースイベントでは
表題曲「憧憬リフレイン」のお披露目をさせていただきます〜!



パフォーマンスも会話での繋がりも
大切に、感謝の気持ちを込めて花火

これからのリリースイベントも
宜しくお願いしますグッ


ぜひお友達やご家族ともあそびにきてね〜!












キラキライルミネーション!
大好きな季節ですラブ




すっかり寒くなってまいりました鍋
今週からは冬将軍もやってくるみたい、、!


みんなもあったかくして過ごしてね、
お風邪などひかれないようにっ

元気な姿でまたお逢いしま笑〜ガーベラガーベラ







明日もお仕事やお勉強
ファイティンだよ〜!一緒にがんばろうねニコ
耶耶喔ー!‪Cố lên!‬








さっそく、コスメのおはなしを!
本日の香り❤︎❤︎


ジルのフローラノーティス、
チェリーブロッサムです桜桜桜




花房里枝❀フラワー