みなさんこんばんは〜!
晚上好OK流れ星
Xin chào;))


Hey guys!! How ya doing?
It’s me flower:))

我是elfin'的flower花房里枝(^^)





フラワーこと花房里枝ですひまわりブルーハート





ブログに遊びにきてくれてありがとう風船
谢谢ピエロラブラブ




11/3(金・祝)〜11/5(日)の三連休は
三日間で5ステージのパフォーマンスをさせて頂きました誕生日帽子ルンルン




駆け付けて下さったみなさん、
はじめましてのみなさん、
足を止めて下さったみなさん、
応援して下さった方々、

ご一緒させて頂いた出演者のみなさま、
スタッフ・関係者のみなさま、



全ての方に感謝の気持ちを
お伝えしたいですキラキラガーベラ謝謝!

ありがとうございました花火キラキラ






三日間で、
たくさんの素敵な出逢いがありましたラブラブ

素敵な方とご一緒させて頂きましたラブラブ

あたたかい応援をいただきましたラブラブ










ハイタッチ会や特典会では
はじめましての皆さん・いつもありがとうの皆さんと繋がることができて嬉しかったですにやり花火


かわいい女の子や同世代の方流れ星
ちいさなお友達もたくさん〜おねがいおねがい



また逢えるのを楽しみにしてるよっ虹ウインク






あったかい気持ちでいっぱいの三日間でした風船






1日目の11/3(金・祝)
「ちばZOOフェスタ2017」@千葉市動物公園さん




がお〜コンテストでのアシスタントと
ライブパフォーマンスルンルン

沢山の方とふれあうことができましたチューリップ
みんなのがお〜!カッコよかったよ照れ
がお〜!コンテストも、パフォーマンスも、
皆さんのあたたかい拍手で会場がひとつになって嬉しかったです流れ星

{3A7130F0-C2E7-4F67-BB3C-BD95289B48DE}





2日目11/4(土)
「2017味スタ6時間耐久リレーマラソン」@味の素スタジアムさん




トラック沿いでランナーの皆さんの応援!ハイタッチ!
颯爽と駆け抜ける姿、笑顔がステキでしたキラキラ
応援できて嬉しかったです:)
ランナーの皆さん、お疲れ様でした!!


特典会のブースで皆さんとハイタッチ!握手!
新しい出逢いもたくさんで幸せだったよ〜花火
遊びに来てくれて、声をかけてくれて、
ありがとうウインク虹


大きなスタジアム!大きなスクリーン!
素敵な先輩方とご一緒させて頂けて嬉しかったですガーベラ音符
みんなの笑顔、しっかり見えたよっお願い
 





事務所の先輩、田中道子さんとラブラブ
{AF3A014C-679B-44EE-947F-CE4AAACEA399}



X21さんとラブラブ
{78C4A5FF-F58F-4DAD-A74D-1B6CDBC1CB7B}

上水口萌乃香ちゃんとラブラブ
{27AB45F0-97A8-49DF-8789-C57B4C9FF459}

松田莉奈ちゃんとラブラブ
{D68119F3-7FD0-4995-B02A-3A4BD7A9BA61}
またご一緒させて頂けた時に
他のメンバーさんともお願いしたいなおねがいラブラブ





11/5(日)
「東京MXテレビ うたなび 公録イベント サウンドポート」@ノースポート・モールさん



今回で3回目ですウインク
新しい出逢いやちいさなお友達もたくさん!
ありがとうピエロプレゼント

{15C053AC-F928-41D7-B3DD-806258F85DE4}
インストアライブ@タワーレコード グランツリー武蔵小杉店さん



こちらは昨年の3月振りにお伺いしましたOK
プチ移動をして下さったり、
とってもお久し振りに駆け付けてくださったり、
あたたかい応援も!はぴはぴでしたおねがいラブ
アットホームで幸せなライブでしたルンルン
{EDF60914-89FD-4CD6-93A4-831613C8C247}

あたたかいみんなの応援やスタッフの皆さま、
みゆみゆの笑顔とパフォーマンス、
ありがとうでいっぱいの三日間でした花火ルンルン


これからもリリースイベントはつづきます誕生日帽子
みんなと一緒に盛り上がっていけたら
思い出を重ねていけたらうれしいなっキラキララブ

よろしくお願いします:)






{986960D7-D9DE-4263-98DF-751AF763152B}



{44F6D543-C53F-4920-8009-0DEAFDA672F0}

今日のshowroomもありがとうございました!
みんなの投票に感謝感謝ですラブ流れ星
うれしいよ〜グリーンハーツブルーハーツイエローハーツ






おまけ:)
showroom前に行って来たよ♡⃛


{D31C2FEE-A180-429C-95C7-1865779DEC6B}


{955456AE-30D2-471A-809F-9CD396DE3B57}




読んでくださってありがとうございました!:)
また次回お逢いしましょう〜プレゼント花火
再見囉イエローハーツイエローハーツ
See you in a little bit:)









いいね!讚!likeグッ
をポチッとして下さったみなさん、


いろいろなSNS地球でelfin'を
拡散して下さっているみなさん、


commentを下さった
餅もりのよしのりさん
餅Kyoさん
餅町田の快速急行さん
餅youくん
餅七色覆面さん
餅たきざわさん
餅HIROさん
餅ふがふがゴン太くん
餅もろこしつっちぃさん


たくさんの幸せをありがとうラブウインクガーベラ
謝謝大家!流れ星流れ星
Xin càm on:))


花房里枝❀フラワー