皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*


ハタチになりました!


ブログや755、
26日新宿MARZさんでの「LORD OF IDOL」、
27日SHIBUYA CLUB QUATTROさんでの
「アイドル甲子園inSHIBUYA」、
elfin'の美声女ホームルーム(showroom)、

沢山の場で沢山の方にお祝いの言葉を頂けて、

ほんとうに幸せでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡


昨日のホームルームでは生放送中に、
みゆみゆみいたんも
お祝いしてくれて、感激だったよ.·˖*✩⡱


かわいいプレゼントもだけれど、
2人からのお手紙と、気持ちが嬉しすぎて
思わずウルリしてしまいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


私を思ってお誕生日どうしようかな、って
考えてくれていた時間がほんとうに嬉しい♩

{4F3712A9-CC94-46E4-AB86-A2844389880E:01}

{ECBD6203-8109-42FE-94B5-A81C1FFC257D:01}

{BAD8AF4A-568F-4EDA-867D-F400E2EE1449:01}



改めて、応援して下さっている皆さん、
メンバーのふたり、
スタッフの皆さんに恵まれていて
フラワーはほんとうに幸せ者だなと感じました(^ω^)♡⃛


ほんとうにありがとう~♩


3歳の時から一緒に踊っていたお友達、
中学や高校の時からのお友達、
大学で仲良しのお友達からの
お祝いメッセージも届いて
ちょっぴり懐かしい気持ちになったり\♡/


皆さんから頂いた幸せを、
2日後に控えたBVTやG.W.のイベントで
おすそ分けできたらいいなって思います!

がんばるね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

20歳も皆さんに笑顔と幸せをお届けしますっ。
elfin'の応援よろしくお願いします❀



{039C8C12-3699-4846-AC89-9E3B3C748A8C:01}

家族でお食事に行った先で
たくさんの素敵なおもてなしに出逢いました❀
{83F2BBB1-1DBB-43BC-B468-2D0BBFC4B156:01}

家族で楽しい時間を過ごしました♩


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さった皆さん、
コメントを下さった方々、
ありがとうございます((o(。・ω・。)o))♡


>kyoさん
おはようございます❀
はい♩トリさんの日でした(o˘◡˘o)
40分のステージ頑張りましたよ⋆*❁*⋆ฺ。*
家族団欒大好きっ(^ω^)♡⃛
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>愛毅くん
東海特急は第5弾!
身延線、聞いた事があるよ~~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
セミコンパートメント指定席なのかな?
次の373系も楽しみにしてるよっ。第6弾だね~!
わくわく*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>七色覆面さん
はい♩過ごせて良かったです(o˘◡˘o)
楽しくショツピングもしました❀
そうなんです♡来ていたんです♪
下北FM大蔵さんにお逢いできるの楽しみです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗).·˖*✩⡱


>10zynさん
わ~っ。いよいよです(o˘◡˘o)FINALですっ!
新宿、渋谷にホームルーム⋆*❁*⋆ฺ。*
沢山応援ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ほんとうに幸せでした‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡


>HIROさん
こちらこそありがとう=͟͟͞͞➳❥
無敵だなんてないですよ~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はい♩とても楽しいイベントでした~.·˖*✩⡱
台湾進出、嬉しいです✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
3人で頑張ってきますねっ❀応援嬉しいな~\♡/
ライブの興奮お伝えできたかなっ?(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


>ふがふがゴン太くん
こんばんは.·˖*✩⡱
お疲れ様ですっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ミッキーと同じポーズしてみちゃいました♡
初海外、ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
海を越えてきますね~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
あと、2つ寝ると~?
BVT!
ソワソワしてしまいますよね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そしてワクワクも⋆*❁*⋆ฺ。*
ほっこりしますか?♩
お疲れ様でした❀
ではでは、ぐんなーい♪


>なおきさん
こんばんは(o˘◡˘o)
初海外進出ありがとうございますっ=͟͟͞͞➳❥
小籠包とマンゴーが美味しいんですね~♪
アウトレット楽しいですよね((o(。・ω・。)o))♡
今日は巨人、引き分けでしたね~(*'-'*)!
土曜日の神宮球場はどうなるのカナ?.·˖*✩⡱
どっちも頑張れ~っ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
BVTお待ちしてます(o˘◡˘o)
なおきさんに逢えるの楽しみっ\♡/


>赤い服さん
はい♩舞浜楽しい時間を過ごせました(o˘◡˘o)
下北FM懐かしいです!!
風男塾さんカッコ良くて照れ照れでした(*'-'*)
是非いらして下さいね(^ω^)♡⃛
新宿もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ゆっくりやすんでね❀
おやすみなさ~い.·˖*✩⡱


>ますなおさん
アニキー(  ˃◡˂  )
お疲れ様です♩風邪の具合はいかがですか?( ´•̥ω•̥` )
早く良くなりますように~.·˖*✩⡱
パワー送りますねっ!!\♡/
土曜日お待ちしてますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚パワー


 >愛毅くん
ありがとう=͟͟͞͞➳❥
3連休の総合テレビ楽しみだねっ(o˘◡˘o)❀
ピラミッドの謎に迫る、是非見てみたいな~♪


>伊織さん
お疲れ様でした(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!!
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
楽しんでいただいて嬉しいです(o˘◡˘o)♡
はい♩来週は拡大版でお送りいたします.·˖*✩⡱
舞浜アンフィシアター素敵でした~♡
30日お逢いできるのを楽しみにしてますね♪


>ふがふがゴン太くん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
大人の仲間入りしちゃいましたっ(o˘◡˘o)❀
ぱちぱち~~.·˖*✩⡱
さらに飛躍できように3人で頑張りますね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡


>もろこしつっちぃさん
舞浜、応援電波届きましたよ~(o˘◡˘o)
火曜日の新宿もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ほんとだっ。十代最後のライブだったんだ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
みんなでオフ会されたんですね♩楽しそう~(o˘◡˘o)
次に会う時は20歳、不思議ですよね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


>なおまる=なおまさん
ゴールデンウイークはお仕事なんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
お疲れ様ですっ!
是非、elfin'の曲で息抜きされて下さい~❀


>kyoさん
おはようございます!(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
20歳になって一番やってみたいことは?
ボランティアとかしてみたいです❀
今までも経験がありますが、1人の大人として、できることをしてみたいです(o˘◡˘o).·˖*✩⡱
次に逢える日をたのしみに頑張りますね。♩


>かわせくん
こんにちは~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!!
showroomもありがとう=͟͟͞͞➳❥
楽しんでいただけて良かった(o˘◡˘o)♡
BVTも、あと2日!!
かわせくん、楽しい1日にしようね~\♡/
最新刊読み終わってるかな?感想を聞かせてね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ps
ありがとう=͟͟͞͞➳❥


>たくちん
ありがとう=͟͟͞͞➳❥
ほんとうに嬉しいよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


>たいさん
台湾、びっくりですよね(o˘◡˘o)
みんなに笑顔と夢を届けられたらと思ってますよ~!
ハロプロのハワイツアーはいつもあるんですか?
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
たいさんも性格いいですよ♩優しい感じですよ~!(^ω^)


>kyoさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
家族で素敵な所にお食事に行きました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
今日は、傘の花が沢山咲いてました~❀
BVTまであと2日、
明日はみゆみゆの日です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
体調管理気をつけて頑張りますね~♡



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

明後日、4月30日(土)はついに、
BVT、NHKさんのトットてれびの日!!

あと2日です♡よろしくお願いします(^ω^)


いい夢みてねっ。
おやすみなさい~♩.·˖*✩⡱


花房里枝❀フラワー