elfin'オフィシャルブログ「イロトリドリの日々」Powered by Ameba

elfin'オフィシャルブログ「イロトリドリの日々」Powered by Ameba


テーマ:

みなさん今晩は



elfin'の赤さん
みいだよ~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

{6B54686C-1B6D-401A-B583-220E6284440D:01}

{664D014B-2AD6-4FCD-A8AB-E38221818597:01}

今回はカジュアルみいたんですペンギン足あと





年始のゆっくりと過ぎる日々も終わり、
あっという間に普通の日々が…。
皆さん、お仕事は始まりましたか?
学生さんはもうすぐ新学期ですよね。
みいも、もう始まるところです。


{50BC6A56-A2C1-44AF-B82B-9D1149B4D970:01}






2016年、、、
どんな年になるかな♪わくわく

昨年は、生まれたてのひよっ子elfin’が、ヨチヨチ歩きながらも夏を駆け抜け…秋も全力疾走し、…冬も猪突猛進で27日のよみうりランドのゴールを切りました。

{356ACE7A-C339-4DE0-92DC-D5F17536D954:01}



今年のelfin’は、人間で言ったら小学生くらいかな?
ってことは、幼い分、スポンジの様にたくさんのことを吸収し、失敗もあるかもしれないけど、まだまだどんどん成長出来る、将来が楽しみな年齢な感じだよね( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♪


{67DE489F-E4BD-4AA3-A1E3-6C4BB66CE175:01}



よしっ♩
小学生elfin’!
何事も恐れずに果敢に攻めて吸収してゆくぞ~!
オーッ


{F0C6CD02-0CF4-4B62-B9ED-8E3B67E00FBB:01}





それから、それから、今年の美衣は、、、
3月にとうとう高校を卒業します( •̀ .̫ •́ )✧


 

あ!
その、
それはちょっと、
すご~く、、、
寂しいことなんです、、、( ;ᴗ; )( ;ᴗ; )



でも、
3月末に、
美衣もとうとう、
18歳になるんだよ~(*/▽\*)!


学校の友達は続々18歳になり、中には早々に車の免許を取って運転している子もいます…!

美衣も免許取りたいんです♪


ママが運転しているのを見てて、私も乗れるようになりたいな~って思ってたんだ♪

チャンスあるかな~?(,,•﹏•,,)



みゆみゆとふりゃあは、とうとう今年20歳を迎えますね⁎ˇ◡ˇ⁎

2人の振袖姿、すっごくキレイだろうな~♪♪♪

選挙権も送られてきて、
お酒も飲めちゃう歳なんだね。

なんだか不思議な感覚。・゚・(*ノノ)・゚・

でも2人ともお酒が似合ういい女だよね♩



ふりゃあはカクテル?を片手に氷をカランなんて鳴らしちゃう感じ?( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
行ったことないけど、ドラマの1シーンにある様なバーって所のカウンターで足を組んで…(*/▽\*)色っぽい!

みゆみゆは、ぷは~っ!って美味しそうに!
カンパーイ!って鍋を囲んで、
仲間とワイワイ!
元気な笑顔でね☆


想像♪




美衣は、、、
まだまだ牛乳を飲みますヽ(〃v〃)ノ笑
お風呂後の一杯がたまらないのさ♡






そうそう、
FCブログも、
新年一発目の美衣のターン、UPしたよ*\(^o^)/*
是非チェックしてね♪
{FB4EB611-3419-4001-8E3D-511EE6A95F24:01}





ではではここで、
今後の活動のお知らせです…(o˘◡˘o)

東京ドームで毎年恒例の「ふるさと祭り2016」に参加させて頂きます♪
「ふるさと祭り2016」
時間:14:00~14:20
会場:東京ドーム ふるさとステージ
観覧:無料
別途入場料がかかります
※新年初特典会もあるよ(*∩ω∩)♪
詳しくはこちら


1月11日(月・祝)
『CITTA IDOL CIRCUIT』出演
会場:5会場同時開催( CLUB CITTA'/ATTIC/川崎セルビアンナイト/川崎ボトムズアップ/タワーレコード川崎店イベントスペース )
※各アーティストの出演会場の振り分けは、後日発表となります(elfin’はどこになるかな~(*∩ω∩)♪わくわく)
詳しくはこちら

「AKIBAカルチャーズ劇場×テレビ東京ミュージックpresents 『東京 princess GIG♪ 』」出演
会場:AKIBAカルチャーズ劇場




更に通常の、私達がレギュラーをさせて頂いている番組のおさらいです♪

●毎週水曜日20:00から
Showroom「elfin’の美声女ホームルーム♪」生配信

●毎週金曜日19:00から
文化放送 「辻美優 花房里枝 高橋美衣の美声女学園♪放課後ラジオ部」の放送
ラジオ番組HP

●隔週月曜日18:30から
ニコニコ生放送「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」出演



他にもお知らせだよ(^o^)/

【WEB】
●ネクストスターライトWEB
「オスカープロモーション プレゼンツ クリスマスライブ 」のLIVEレポート!を掲載して頂いたよ♪
ネクストスターライトさん(動画もあるよ♪)

●ベネッセ進研ゼミ
「59全力応援団インタビュー」
→elfin’インタビュー掲載ページはこちら



【アプリ】
●DMM.comのアイドル応援アプリ
「DMM.yell」参加中
今年もyellをよろしくお願いします!(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ペコリ

●トークアプリ「755」参加中
いつもコメントをありがつん♩
突然出現しますね(o˘◡˘o)


●「放課後ガールズトライブ」
CV出演させてきただきます…!
{0CAD86E8-66AC-4A1A-A87C-E1B9590120A1:01}

{0469A355-C975-4D70-A483-A32634E20F1E:01}

とうとう今年からキャラクター投票が始まるよ( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
美衣はどの女の子の役を頂けるのかな(^▽^)ドキドキ
ガルトラHP(動画も是非見てね!)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


最後にコメントのお返事です(・ω・)ノやほ~

☀︎赤い服さんへ
 赤い服ふく服飾科。
うん、イヤリングね、今お気に入りがあるんだよ*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
イオンモール川口前川店さん、懐かしいな(▰˘◡˘▰)♩
まさに暑い最中、生まれたてのひよっ子elfin’が駆け抜けていたイベント三昧の会場の一つで、かなり大きいところだよね…!
しりとりはね「とり」にします₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

☀︎なおまる=なおまさんへ

へい!らっしゃい\(^o^)/
お客さん!皮にもも、タレにしますか?塩にしますか?
みいも、焼き鳥の皮ともも大好きですよ♩
タレも塩も大好きっ♡
焼き鳥食べたくなっちゃったな~(*∩ω∩)

☀︎ふがふがゴン太くんへ

つん♪つくつくつくつん⤵︎
つん♪つくつくつくつん⤴︎
ひや~♪ひっひやひ~や~ひ~
ママがこんなメロディを歌って教えてくれました
♪( ´θ`)ノ
あってるかな?笑
くーちゃんを褒めてくれてありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡
今年もブログ頑張るね♩
応援よろしくお願いします*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

☀︎きゅ~てぃなっきぃさんへ

ふぁ~どんぴしゃでしたか?ヽ(〃v〃)ノ
幽☆遊☆白書!
みいのママは少女漫画はもちろん、少年マンガも大好きだったらしくて、ビーバップハイスクールや湘南爆笑族とかドーベルマン刑事とかハイスクール鬼面組とか、、、なんだかとにかたくさん題名が出てきます♩
みいは正直わからないものいっぱい…!
ふぉ~つっちいさんが(,,•﹏•,,)
ガビーン…>_<…
ナンチャッテヽ(〃v〃)ノ
きゅ~てぃなっきぃさん、優しい言葉をありがつん♩
嘘でも嬉しいな(〃∀〃)ゞ

☀︎ますなおさんへ

泣き虫なおちゃん♡って可愛い~な~( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
今日の一句♪
いいですね~(。ゝ∀・)b
着うたにして頂けたことも本当に幸せです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
では、私も一句♪
「なななおたん 明日も元気に 頑張って♡」笑

☀︎Kyoさんへ

こちらこそ、たくさんのコメント、
いつもありがとうございます*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
弾き語り♪ 気に入って頂けましたか…!
はい♪もっと上達するよう今年こそは頑張りたいと思っています(๑•̀ㅂ•́)و✧
確かに暖かい一年の幕開けで、昨日まではプチ春の様な陽気でしたね❀.(*´◡`*)❀
冷え性の美衣としては本当にありがたやありがたやです(*∩ω∩)
でも週末からはまた冷え込むそうですよ。
カイロたくさん貼らなくちゃ♡
Kyoさんも気をつけてね> <…!

☀︎lsn27982525

lsn2798252573さんも、きっと娘さんを中心に、家族で楽しいお正月を過ごされたんでしょうね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
わぁ~。美衣のママの時代にも「リボン」と「なかよし」があって、ママはさらに「ちゃお」も毎月読んでたらしいです(*∩ω∩)
ママの頃は「なかよし」に、あの有名な「キャンディキャンディ」が連載されてたそうなんですよ♡
「ガラスの仮面」は完結しないのかな(,,•﹏•,,)
はい、今年もよろしくお願いしま~す♩
今日、showroom来て下さったかな!?
ありがつん♡

☀︎HIROさんへ

家族でお布団で寝っ転がっている写真かな!?
すっぴんです…ヽ(〃v〃)
HIROさんは初詣行ったことないんだ(°0°)!
じゃあ来年は是非一度トライをしてほしいな^ ^
神社の境内には美味しい屋台がたくさんあったり♡
わぁぁ> <!そんなそんな弄んでなんていませんよ~!
寝落ちは美衣がアホなだけです、、、(*ノノ)笑
はい♩体調管理、今年は最優先で頑張ります♪

☀︎七色覆面さんへ

はい、増上寺です⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
いいお寺ですよ~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

☀︎ガックンへ

ママが「ジャンプ」っ子だったらしいです(*∩ω∩)
セーラー服に三つ編みの厳しい女子校だったのに、毎朝月曜の朝にはkioskでジャンプを買い、学校の行き帰りに読んでたらしいです(⌒-⌒; )
ママ、かなり似合ってなかったと思うな~。
隣の席の小学生の子が覗いてくるから、一緒に見せてあげてたらしいです。笑
なんだか可愛いいな♡
ママは読むのが早いらしくて、小学生の子が1ページ読み終わるまでちょっと待ってあげて「(めくって)いい?」って聞きながら読んでたのが思い出なんだって(*∩ω∩)笑

☀︎音アニマンさんへ

音アニマンさんも幽☆遊☆白書好きなんだ₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
幽☆遊☆白書、恐るべし人気ですね~(⊃´▿` )⊃
音アニマンさんは名前のごとく、本当に音楽もアニメもマンガも本当にお好きなんですね(*∩ω∩)
声優・女優・歌をやって行きたい私達としては、そうゆう方に応援して頂けて嬉しいな( ⁎˃ᴗ˂⁎ )♡

☀︎コハダさんへ

ワオ♡コハダさん!
いらっしゃいませです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
こちらこそ、末長くよろしくお願い致しますですはい( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
ふぁ~残念> < 美衣、コハダさんの初夢に出演出来なかったですか~( ;ᴗ; )
じゃあ来年は主演で出演させて下さい♩
オファーお願いします(*^▽^)/ナンチャッテ

☀︎たくちんへ

たくと先輩✧*。今年も頑張って下さいね(⊃´▿` )⊃
たくちんの大学の学食って美味しい^ ^?
いつもお昼とかは学食で食べるのかなぁ。
ちょっと質問してみました♩

☀︎都会のかあぺんたあさんへ

「ワイルドな感じの髪型が気になるおばあちゃん」には、家族で笑っちゃった~ヽ(〃v〃)ノ笑笑
多分実際にはそんなワイルドな髪型ではないんだよん(*∩ω∩)笑
くーちゃんは最近困ったさんなんです…> <…
弟が好き過ぎて家庭内でストーカー状態なんです・゚・(*ノノ)・゚・
常に弟の側から離れたくないらしくて、凄い積極的な女の子なんです…!
くーちゃん尊敬です✧*。


☀︎4141さんへ

いくらボケてもいいけど、呆けちゃダメだよ~(笑)
も~ママに聞いちゃったよ~「ママ~幽☆遊☆白書で『俺じゃダメか?』って場面あるの~?」って(⌒-⌒; )
やられちゃったな~(,,•﹏•,,)
くーちゃんはオスカーではなく、メスか~> <
4141さん、凄いよね、本当よくたくさん思いつくな~♩
頭の回転がいいんだね…!
クイズはね、、、F!!(自信あり)笑笑
バイナラ~ヽ(〃v〃)ノ

☀︎ラーさんへ

ラーさんはちょっと忙しいお正月だったみたいですね(〃∀〃)ゞ
お疲れ様です✧*.
今は2人の日常生活に戻って、ホッ♡としてるとこですか?(=´∀`)人(´∀`=)
くーちゃんハウスはクリスマス仕様を経て、今は普通になっちゃってます^ ^
でも、ママが毎年キレイなお花のカレンダーを選んで買ってくるのですが、その去年の花のカレンダーが、今くーちゃんハウスの下に敷かれてるので、なかなかキレイですよ❀∧( 'Θ' )∧❀
今年も安全運転で、応援に来て頂けたら嬉しいです*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

☀︎teinproさんへ

teinproさん、褒めてくれてありがつん♩
嬉しいな(〃∀〃)ゞ
またコメント待ってますよ~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 

☀︎醤油らーめんさんへ

はい、数日ですが、久しぶりに家族でゆっくり出来ました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
やっぱり自宅のリビングはいいな(▰˘◡˘▰)
天ぷらは手抜きで購入した物だそうです( ̄∀ ̄;)
ママが「すんまそ~ん」ヽ(〃v〃)ノって言ってます笑
はい、今年も家族仲良く頑張ります♩
ふ、ふぁ。
「ギターが宇宙一簡単に弾ける本」?
ほ、ほ、欲しいな欲しいな٩(*>▽<*)۶
えぇ((((;゚Д゚)))))))
醤油らーめんさんはお若いけど、私達elfin’にとってスタートからずっと見守って下さっている、頼りになるパパ的な存在なんですよ~(。ゝ∀・)b

☀︎10zynさんへ

はい、ハリウッドならぬ鳥ウッドのセクシースターのくーちゃんのギャランティはかなりのものですよ、、、
くーちゃんにオファーですか?((((;゚Д゚)))))))
大丈夫ですか?
くーちゃんのギャラは、、、、、
小松菜2束!!出せますか…!笑
ママが「最近小松菜高いのよね~」って言っていました(⌒-⌒; )
はい、リアル軽音部OBの美衣です(^o^)/
また弾き語り頑張ります♩

☀︎もろこしつっちぃさんへ

本当~*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
つっちいさんにブログを褒めてもらえて、嬉しいし安心します。
弾き語り♪褒めてくれてありがつん♩
また頑張るね(๑•̀ㅂ•́)و✧
もうつっちいさん、全部全部褒めて下さって、美衣嬉しくて泣きながら…>_<…照れちゃいます(*ノノ)笑
はい、今年も一緒に歩んで下さいね♩
でも、きゅ~てぃさんから聞いちゃいましたの~( ;ᴗ; )笑

☀︎伊織さんへ

はぃ!\(^^)/
伊織キャップにお褒め頂き、至極光栄であります♩笑
今年も皆さんに楽しんで頂けるレポートを力の限り頑張ります。
elfin’と自分密着リポート!笑
沢山やりたいなぁ~ヽ(〃v〃)ノ
くーちゃんコーナーもちょっと好評の様なので、たまにくーちゃんコーナーも入れていきますね∧( 'Θ' )∧
くーちゃんも、密着24時間リポートをされたがっていますので⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
伊織さん、褒めてくれてありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )

☀︎かわせ君へ

そうだよね~、、、年末年始、浮かれてられないお正月だったよね~…>_<…
かわせ君、偉かったね!!( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ
美衣ね、センター受けて本気で最後まで勉強頑張った人は、本当に本当に凄いと思うよ!
勉強って自分との戦いだと思うんだ。
最後まで逃げずに勉強と、自分と向き合い戦った結果は、どんな結果であれ、その人の人生の大きな太い柱になるはずだよね( •̀ .̫ •́ )✧
かわせ君何県に住んでるのだろう^ ^東京かな?
そっちの方向に毎日パワー送るよ~!!>_<

☀︎だいき君へ

だいき君、こんばんは*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
SHISHAMOさんのライブ、最高に盛り上がって楽しんで来たみたいだね~ヽ(〃v〃)ノ
羨ましいです~!
確かに!俺物語には優しい人しか出てこないね♩
美衣も俺物語の世界に入りたいな♡
大和みたいになるって言って、料理レベルがUPしてるその友達は女の子かな?
だとしたら、美衣はその子に憧れちゃうな~(*/▽\*)
8日に一緒に来てくれる、もろくんによろしく伝えてね⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛楽しみっ

☀︎かっちゃんへ

かっちゃん、年賀状ありがつん( ⁎˃ᴗ˂⁎ )
字、全然汚くないよ~(*´◡`*)
待っててね^ ^
今年も九州行けるといいなぁ!
今年は北海道から沖縄まで、いろいろ回ってelfin’を知って頂けたら嬉しいな(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
ふぁ~美衣こんな感じ?\(^o^)/元気美衣だねっ♩笑
かっちゃんはこれ( •̀ .̫ •́ )✧(キリッと優しい)だよ! 
今日も1日お疲れ様です♩

☀︎ようたんさんへ

うん♡ようたんさん、
今年もよろしくね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 
また弾き語り出来るように、次はもっとギターを上手く弾けるように頑張るね(。ゝ∀・)b
その時は見てね(▰˘◡˘▰)
ようたんさんは初詣行ったかな?
年越し蕎麦とお雑煮は食べたかなぁ~
今年もお会い出来たら嬉しいです♩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ではでは

8日に、2016年初、皆さんに会えるのを楽しみにいます



 

みいたん♩高橋美衣より

{2FFA9373-B1A3-4C20-9F9A-AC5283EA941D:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

elfin'さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース