ELFITUBE vol.5「ロリィタ服着てみた!」公開されました | ELFI(エルフィ) Official Blog

ELFI(エルフィ) Official Blog

「ELFI(エルフィ)」Kaya,Mayの2人による劇場型POPユニット。2019年新体制本格始動。「METALMAX-XENO」のEDテーマを手掛ける。今後も目が離せない異色のツインキーボードグループ。





ELFITUBE vol.5 「ロリィタ服着てみた!」が公開されました!



なんとキーボード担当、機械いじり担当、アメリカと日本のミックスなどなど多くの秘密を持つMayはロリィタちゃんルンルン




ロリィタ少女Mayのロリィタレッスン!?ということで、ロリィタあるあるや、ブランドについて早口めでお届けしております。(Mayの興奮により8割編集でカットされました笑)



じゃーーーーんっ赤薔薇ピンク薔薇クローバー




{7ACBC3B7-9156-4BF9-A7EA-408D4AA4455E}




ふふふふ〜どうかしら?キラキラ流れ星




{3E247C9F-36EE-4A05-B54A-2D6668E8A989}



{214C0423-A6C2-4CD5-ABB6-9450A194D373}



{8BB48447-580C-44DE-BAEC-2C2AD3F5F327}




Mayとの出会いで初めてロリィタ服たちを身近に感じました。洋服は人の性格も変える!かわいい洋服はテンション上がる素晴らしいものです!!!



詳しくはこちら…ぼけー



youtu.be/mqyg92DA_V4



是非チェックしてみてくださいねチューブルーハーツ