ELFI(エルフィ) Official Blog

「ELFI(エルフィ)」
2015年5月結成。身長差20cm
keybordとvocalユニット
166cm kaya × 146cm erina
LIVE情報、活動などを更新します❤︎


テーマ:




7月スタート。2017年上半期が終わり、ついに夏本番ですね。じめじめ暑い。この時期を「夏のリハーサル」と呼んでいるニュース番組がありました。



夏のリハーサル。
なんか、スキな響きだなあ。



みなさんにとって2017年の上半期は
どんな半年間でしたか?うーん



ELFIはスタートラインに立った
怒涛の半年間だったような。
LOOPさんやgee-geさんに何度か出演させて頂き、2月、6月には原宿ストロボカフェにてワンマンライブを開催しました。




3rdワンマンライブからも、もうすぐ一ヶ月が経とうとしていて時間の流れの早さに驚いていますアセアセ




最近のELFIは次のステップに向かうべく会議を重ねています。その様子がこちら。




{A955B646-1ED4-444B-BFAD-00363E275084}



ELFIノート✨✨
まだ内容は秘密ですが、このノートには今後のELFIがちらり。新曲はどんなものになるのか、あれは一体…などなど。こうやって話し合い、照らし合わせていくのです。



そして、『映像の共有』



これは、これからのELFIにとって
とっても大切なものになってくるはず。



どんどん進化していく為に、最近は映画やライブ映像、音楽、本などを観て聴いて読んで『映像の共有=世界観の共有』をして、たくさん吸収している期間ですキラキラキラキラ



最近観た作品については感じたこと忘れないように、ブログに書き留めておこうかなと思っています。



{B28D0295-ED68-4FEF-BE26-0B2E1A62463C}




本日のELFI会議に向かう途中
ツバメに出会い、今ってそんな時期かと少しだけ付いて行った先に巣を発見しました。



{1910E1EA-A8EA-4C55-AFA0-406D64F184DA}




子ツバメに餌をあげているシーンを目撃。



いつも私は既に小鳥たちが巣立って空っぽになった巣を目撃することが多く、今年も会えなかったなと思うのだけれど



縁に沿って並んで餌を待ってる
小鳥たちをみて胸が熱くなりました。
ほっこり。



普段だったらまっすぐ進む所を
今日は何故か右に曲がったの。



「あ、こっちに行こう、こうしよう。」
一瞬で選択をした。
そんな日ってありませんか?



いつもと違う道歩いてみて
よかったなと思った瞬間でしたキラキラ



さ、明日も頑張ろう。
頑張りましょう。



erina




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。