CWJ並木良和・森田真文コラボWS シェア致します☆ | 森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

一般社団法人Crystamental Worker Japanクリスタメンタルワーカージャパン 代表理事


ヒーリングサロン&クリスタルショップ〜エルフェイムelfhame〜 オーナー

株式会社オフィスMAFUMI 代表取締役社長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
奇数人数での開催でしたので、
僕も一緒に交換セッションに参加し、
ヒーリングしつつされつつの進行となりました☆
 
 
 
 
 
今年に入りほとんどお休みをとっていないので
自己メンテナンスに意識を向けて日々瞑想やその他の方法を実践していましたが、
ヒーリングを立て続けに受けて、本日超回復しましたアップアップにひひ
 
 
 
 
 
やっぱりクリスタルヒーリングは短時間でエネルギーを整えるのに僕にとっては最適ですひらめき電球
 
 
 
 
 
また誰かにやってもらうのもやはり良いですねべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
というわけで最近で一番元気満々な僕から(笑)大切なお知らせです☆笑
 
 
 
 
 
先日開催しました
CWJ 第6回 並木良和・森田真文1dayコラボWS
 

 

 

 

 
 
『春分』という特別なタイミングを最大限に生かし、
目醒めへと加速していく為に役立つ、波動を引き上げるワークをいくつも実施していきました☆
 
 
 
 
 
その中でシェア可能な並木先生のワークを公開致しますひらめき電球
(僕のワークはクリスタルを使うのでちょっとシェアが大変なのでまた今度べーっだ!
 
 
 
 
CWJでは皆さんと一緒に共振しながらスムーズにアセンションへと向かうことを目的の一つとしていますので、是非ご活用ください☆
 
 
 
 
 
本日より4日連続、4つのワークをシェア致します虹
 
 
 
 
一つ目はこちら
 

【CWJ】並木良和・森田真文コラボWS①エーテルクリスタルフェニックスの設定

 
 
 
 
 
☆前日までにやっておくワーク
☆当日にやるワーク
☆いつでもやっていいワーク
 
 
 
 
是非楽しみながら活用してみて下さいべーっだ!キラキラ
 
 
 
 
 
 
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇
その他イベント•講座
 
◆3月9、10、23、24日(全4日間)
英国クリスタル&ジェムセラピスト協会の認定も同時に取得できる、
本格的なヒーリングコースとなります☆
 
◆3月15日(金) 
潜在意識からの答えを捉える技術です。
また波動調整や土地の浄化など顕在意識を通して使いこなす沢山の用途を学んで頂きます☆
 
◆3月16日(土):東京開催
今最も重要な内容です☆
 
◆3月21日(木・祝)
春分のコラボWS 嶋村えりこ・森田 真文
(詳細は少々お待ちください☆)
 
◆4月5〜7日(金〜日)2泊3日
Trinity(トリニティ)四国 愛媛リトリート
Open to the Sungate〜太陽の門を開き、日本を活性化する〜(詳細は少々お待ち下さい。)
 

◆4月 9日(火) <東京開催>【統合ワークⅠ】少人数集中クラス~ 真実の自分(宇宙意識)に戻る為に ~

◆4月13日(土) CWJ認定 プレセリブルーストーン ヒーリングコースⅠ 

◆4月14日(日) CWJ認定 プレセリブルーストーン ヒーリングコースⅡ 

◆4月16日(火)<福岡開催>【統合ワークⅠ】少人数集中クラス~ 真実の自分(宇宙意識)に戻る為に ~ 

◆4月17日(水) <福岡開催>【統合ワークⅡ】少人数集中クラス~ 新たな次元へ ~

◆4月18日(木)<東京開催>【統合ワークⅡ】少人数集中クラス~ 新たな次元へ ~

◆4月20日(土) CWJ認定 プレセリブルーストーン ヒーリングコースⅢ 

◆4月21日(日) 10:00~ クリスタルヒーリング無料体験&説明会 

◆4月25日(木)~4月28日(日) 並木良和・森田真文 北海道リトリート 『Shift to New Earth ~新たな地球への準備~』

◆5月 1日(水) <東京開催>【統合ワークⅠ】少人数集中クラス~ 真実の自分(宇宙意識)に戻る為に ~ 

◆5月 2日(木)~5月5日(日)CWJ認定クリスタルヒーリング基礎集中コース(全4日間)

◆5月 6日(月・祝) <東京開催>【統合ワークⅡ】少人数集中クラス~ 新たな次元へ ~

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
クリスタルヒーリングセッション in 高円寺
3月日程追加しました☆
源へつながっていく新しいレイアウト『ピラー・オブ・ライト』 是非体験下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 
◇◆◇ 店舗イベント情報◇◆◇
クリスタル・石について学んでみましょう♪(全8回くらい?)
平日午前 or 夜!短時間で少しずつ学んで頂ける新講座です☆
日程調整中☆
 
どちらの回から受けて頂いても大丈夫ですが、
まずは【1st】を受けて頂くとスムーズに学べると思います☆
 
〜あなたに合ったクリスタル・パワーストーンをお選び致します〜
3月22日(金)日程追加しました!
本当に自分に合った石を付けた時、今までとの違いを感じて頂けるはずです☆

本格的なクリスタルのお店のブログです☆
高円寺のクリスタルショップ【エルフェイム】のブログ
 
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇