虹のエネルギー | elfhame-エルフェイム‐ クリスタルヒーリングサロン

テーマ:
今月初めに開催したイベント

【ネイチャーツアー2014~自然界と繋がるクリスタルワーク~】では、

レインボークリスタルを使い、虹のエネルギーを使ったワークを色々と実施しました。







そうやって、自然界にある虹のエネルギーに意識を向け、繋がりを持ったことで、

その後も虹との繋がりがとても強くなっているのを感じます。





それは

今まで虹の出ていなかったクリスタルを持つと中に虹が出る、といったことや

虹の入ったクリスタルばかりが新たに手元に入ってくる、また

虹に意識を向けると自分の中の重いバイブレーションがきれいに洗い流される、など

さまざまな形で表れています。




七色の虹を見た時に、気持ちがどんより重くなることはないですよね。

多くの場合、どこか晴れやかなワクワクした感覚になりませんか??

これこそが、虹の持つエネルギーの特徴です。




虹は嵐の終わりを告げる象徴的なものでもあり、

『希望』、『祝福』、『奇跡』、『幸福』といったエネルギーの資質を備えています。





このエネルギーは非常に軽やかなバイブレーションであるため、

虹を見るとそれだけで、

ワクワク、楽しい、嬉しい、ラッキー、綺麗、という感覚が勝手に現れますよね。

これは自然界から僕らへの贈り物です。




どんなにつらい(重い)状況であっても、

その軽やかなエネルギーで、

本来の僕らが持つ軽やかさを思い起こさせてくれます。


どんなに苦しくても、やまない雨はないということを知らせてくれます。


今がどんなに暗くても、分厚い雲の上には常に太陽があるということを教えてくれます。








地球や僕らが軽やかさを取り戻していこうとしている今、

虹のエネルギーはとても大きな助けとなります。




虹は通常天候現象の一つとして空に現れることが多いですが、

クリスタルや鉱物界に現れることを決めた虹も存在しています。

そして同時に、そんな虹を受け入れることを決めたクリスタルが存在しています。






クリスタルの中に存在することで、

虹は空にいる時よりも多くの人から見られることはなくなりましたが、

その代わり、天候に左右されずいつでも現れることが出来るようになりました。




レインボークリスタルは、持つ人に

『希望』、『祝福』、『奇跡』、『幸福』

といった軽やかで素晴らしいエネルギーを常に与え続けてくれる特別なクリスタルです。







そしてその七色の光は、

チャクラシステムを持つ僕らも、

虹の存在であり、

つまり光の存在であるということを教えてくれます。




2015年、

より加速していく上昇気流の中、

虹のエネルギーは大きな助けとなってくれるでしょう。





エルフェイム レインボー特集(2015年1月1日より)

森田 真文さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス