おはようございます(*´∀`*)

いや、これ書いてるのはライブ終わって帰ってきての推定時刻午前四時頃なんですが、更新通知されてる方がいらしたら迷惑かもなので朝に更新されるように設定しました。

なのでリアルタイムの今は恐らく睡眠中です。


で、昨日のアルバムリリース記念ライブ。

これはね、もうね、ほんまにめっちゃめっちゃ感動しました。

お客様、ライブハウススタッフさん、対バンの皆さん、たくさんの方々に囲まれ、そして祝福され、本当に素敵な1日となりました。

皆さん本当に本当にどうもありがとうございますm(__)m

アルバムも予想以上の売れ行きで、改めて『ありがとう』を大きく強く実感させられました。

それとですね、来て下さった方々はすでにご存知の通り、なななんとサプライズも隠されていました。

6曲目が終わったあとかな?

急にVo.いくがいなくなり、聴いたことないピアノをKey.よーこが弾きだすんですよ。

ん?って思いました。

あれ?そんなんやる予定あったっけ…?

考えても考えても思い出せない。

もしや、自分記憶喪失か?

うん、そうかもしれない。

だからきっとこんな曲があって、これから演奏しないとあかんのやな。

でもこの曲忘れてるからとりあえず何食わぬ顔でアドリブで合わせてみよう。

と、内心ドキドキしながらも平静を装い、曲のキーを確認。

と、その時、照明が完全に落ち、いくが火のついたろうそくが立つケーキを運んできて、ピアノの音色があの有名なHAPPY BIRTHDAYのメロディに。

そういう事か!!


そうです。

明日に迫った誕生日の祝福ドッキリでした。


ほんま焦りましたよ、一瞬。

いろんな意味でドキドキ。

でもまさかそんな演出が隠されていたとは思ってもなかったので、もうほんま嬉しくて嬉しくて。

しかもね、さらに驚いたのが、ろうそくの火をフーッと消したあとに、とりあえずケーキを一口食べることになったのですが、それがまた誰かにアーンして食べさせてもらう流れに。

うぉい!恥ずかしいぞそれは!

んで最前列にいたとあるファンへケーキとスプーンが渡され、一口食べさせてもらうことに。

いや、そりゃね、嬉しいしありがたいですよ。

でもめっちゃ恥ずかしい(笑)

初めて本番のステージ上でケーキを食べました。

まさか照明さんや音響さん、ライブハウスのマネージャーさんまでもがグルになっていたなんて思いもよらなかったので完全にやられちゃいましたね。

完敗です。

ありがとう(*´∀`*)

しかも、メンバーをはじめ、たくさんのお客様からプレゼントをいただき、感無量まみれです。

ほんまにほんまにどうもありがとうm(__)m

ちなみにメンバーからのプレゼントがこちら↓
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906120455000.jpg

リーダーに似合いそうだ!と満場一致で選んでくれたそうです。

みんなありがとう(*´∀`*)

しかもオマケで聖闘士星矢のフィギュアまで。

本番のサプライズといい、何から何までやられましたよ。

どうもありがとうm(__)m

一生大切に着続けますヽ(´▽`)/


そして、ファンの方々からいただいたプレゼントも少し載せさせてもらいます♪

まずはこちら↓

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906120408000.jpg

ドナのお人形ヽ(´▽`)/

新しい家族として温かく迎え入れてあげようと思います♪

ありがとう(*´∀`*)

んで、こちら↓

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906120409000.jpg

素敵な写真立て♪

これは本人からも了承をいただいてるので書きますが、釈迦の虫でも常連さんのはるねこさんからです(^^)

elfの写真でも飾ろうかな(^^)

ありがとですヽ(´▽`)/


ちょっと載せれる数に限りがあるので載せれなかった方はごめんなさいですが、↓のように他にもたくさんの素敵グッズをいただいちゃいましたヽ(´▽`)/

elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906120412000.jpg


やはりというべきか、ドナグッズやサッカーグッズが中心ですが、どれも本当に素敵なものばかりで、感謝の言葉が見つかりません(ノд<。)゜。

本当に皆さんどうもありがとうございます(ノд<。)゜。

アルバムもたくさん買っていただいて…それに祝福の念を込めて共演してくださった対バンの『空中投歌』さん、『色街ラヂオ』さん、『異星人解体』さん。

本当に感謝ですm(__)m

またぜひ一緒にステージを盛り上げましょうねヽ(´▽`)/

特に空中投歌さんはもうすでに何度も一緒にステージに立たせてもらってる仲良しバンドということで、『友情出演』という形で参加してくださったんですが、この先も頻繁にお世話になることでしょう。

これからもよろしくです(・∀・)ノ


さてさて、肝心のアルバムですが、もう受け取られた方はすでに聴いてくださってるかもしれませんが、いかがでしたかぁ?ヽ(´▽`)/

昨日はライブだったので入金確認→発送の手続きができませんでしたが、本日よりまた手続き再開させていただきますのでお楽しみに♪


わーお、めっちゃ長くなったΣ( ̄□ ̄;)

っていうか書いても書いても書き尽くせません(>_<)

それくらい昨日は素敵過ぎる1日でした(ノд<。)゜。

ステージではボケまくった(つもりはさらさらなく普通にしゃべってただけやけど)ので、代わりに今回のブログはだいちゃんワールドは控えめですが、とにかく今はみんなにお礼が言いたいです。

僕がこうしてやっていけてるのはひゃくぱーせんと皆さんのおかげです。


改めて、メンバーのみんな、対バンの皆さん、ライブハウス関係者の皆さん、そして会場や遠方より応援してくださった皆さん、本当に本当にどうもありがとうm(__)m

次は16日、東京行きますヽ(´▽`)/

関東圏のはじめましての皆さん、お会いできるのを楽しみにしてます(≧ω≦)


ではではそろそろ夢の続きでも見ようかな♪(実際今はもう寝とるけどね)

おやすみなさいヽ(´▽`)/
elf だいちゃんオフィシャルブログ「釈迦の虫」Powered by Ameba-200906120531000.jpg