全国1億2千万人の国民の皆さん、こんばんは。

寒い日はこめかみが痛いだいちゃん(25歳・双子座・枕が布団からはみ出てたら気になる派)です。


今日はelfのスタジオで新曲を合わせてました。

最初は自分の頭の中にだけしか存在しない曲が、初めてみんなで実際音にして産まれた瞬間というのは本当に感動的です。

初めてかめはめ波が出せた時のような感動といえば皆さんも非常にわかりやすいと思います。


さてさて、今日はスタジオにこもってたわけですし、せっかくですのでそのスタジオ内での出来事を日記に書こうとは思いません。


フェイントいれました。

ひっかかった方はだいちゃんにポテトサラダを貢いでください。


まぁそれはさておき、今日はたまにはちゃんとした日記みたいな感じの内容を書いてみようと思います。


まず朝起きてコタツのりっくんから出る(よい子のみんなは真似しないでちゃんと布団で寝ましょう)。

コーヒーを入れようとするがお湯が足りなくて、ポットにお水を足すが沸騰するまで時間かかるので横でポットをガン見。

そしてスタジオへ。




以上。

と、こんな感じの密度の濃い~1日を過ごしました。


あ~、あかん、おれちゃんとした日記書かれへん体(頭)になってもーてる(/_\;)


ま、いっか。


だって、かの有名なエジソンもよくこう言ってたもんです。


『1%の才能と、99%のオムライス』


まぁ、関係ないけどね。



あ、昨日のブログ『結婚』でいただいたコメントやプチメ等で、『じゃあ息子の場合は?』みたいなお問い合わせが結構きてましたので、またちょっと妄想してみました。

ちなみに上の文章の『お問い合わせ』をうつ時、『おとい』まで入力したら『お問い合わせ』しかないやろうと思って連打したら先に『おトイレ』が出てきてしまいました。


この追記のどうでもよさ、どんだけー



んじゃ妄想の結果どうぞ。



長男産まれる。

『ボブしげ』と命名

ボブしげ、名前の割にインドア派に育つ。

スポーツをしてほしいのでサッカー部入団を勧める。

最初は嫌がるボブしげ。しかし徐々に秘めた才能を開花させ始め、小さい頃から注目を浴びる。

やがてプロからもお声がかかる。

が、ここでケガにより選手生命の危機到来。

徐々にグレはじめ、2日に一回はちゃぶ台をひっくり返す毎日。

やがてちゃぶ台返しの技はだいちゃんパパを越える

グレて非行に走りかけていたボブしげ、若くして野口さんをも操り出す(※知らない方は→野口帳)

ボブしげ、ついにスーパーボブしげになり、誰も手がつけられない。

だいちゃんパパ、このままではいけないと思い、『これはクリリンの分だぁっ!』と、ボブしげはクリリンに対しては何もしてないのに鉄拳制裁をくわえる。

ボブしげ、やっと目が覚め、再びフィールドへ戻るためリハビリに励みだす。

必死のリハビリの結果、ついに復帰を果たす。

数年後、見事鳥人間コンテスト優勝。

感動の優勝スピーチにて。

ボブしげ『おやじ、ありがとう!あの時、おやじに愛の拳を受けて目が覚めたよ!でも、おれ、クリリンには何もしてないよね!そして、おれ、いつの間にかサッカーやってないよね!』

だいちゃんパパとボブしげ熱く抱擁し合う。会場号泣。






おわり。(色んな意味で)