にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

かのんキャンパス「媒体内完結ライブイベント」プロモーター。

毎週欠かさずやってます、会話のできる人あそぼ

イイネって方、コメントまたは現地にてご参加ください♪

 

火曜22時DQ10、水曜22時あつ森、木曜22時PSO2 他

かのんキャンパス公式blog、BGM歌唱部、歌音、Canon、かのキャン☆、CANONCAMPUS☆

#かのキャンチャレンジは、クソリプラーの考案:糸蒟蒻です

 

< DQ10体験版(火曜)人気記事 >

いまだに見てくれてありがとう^^

ランキング不参加

 

< あつ森(水曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡畑の水やり効率

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ

 

< PSO2NGS(木曜)人気記事 >

ありがとうございます☆彡連携必須アプリ3選

 

< 原神(金曜)人気記事 >

まだないよ!w

 

 

< 配信動画はyoutubeチャンネル登録+評価お願いします >

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

  @ChatLiveCanon 

since20160819

 

「ゲームは楽しく自由に人迷惑かけずに」「仕事は真面目に、遊びは本気で」をモットーにプレイ。意識高く真面目な人♪遊びましょ。現在使用媒体はゲームのみですが、かのんキャンパスは媒体にこだわりはありません。可能性を求め、さらなる発展を望んでおります。

 

某オフラインは、いいねえ

オールインワン(完全版)の金額が怖いですがw

コンシューマだと中古が出回るかもね

どういう形態か知らないけど

 

あつ森けけソングライブ「かむかむかのん」

 

今日は「世界禁煙デー」

  (World No-Tabacco Day)

  世界保健機関(WHO)が1989年に制定。

 

 国際デーの一つ。 

 

 ※ 百害あって一利なし やめなはれー 

 

<by今日は何の日>https://www.nnh.to/05/31.html

 

 

■夢の島(ゴミすて場)さん

  https://ameblo.jp/dethnotou/entry-127... 

あつ森に特化した 注意「喚起」 です 

 

あつまれどうぶつの森 ポケットキャンプ

  https://ac-pocketcamp.com/ja-JP 

プラチナポイントをためて(毎月)島民アイコンを交換しよう

 

 

今週の島民ショー

おねだりされると弱い

中古じゃんw

いいんかいw

あんたもかいw

 

各社 アプデ攻勢

 

いろんな アプリ ゲーム

更新・新製品 でてますね

かぎりある資源(おこづかいw)

 

どれにつかうか、は

そりゃいいものに

きまってます

 

 

おすすめはコレ(任天堂の日にスミマセン)

 

 

1000円で 2200円分つかえるんだよ?

実質 1200円分おまけ

アカウント1回きりなので注意

 

半分以上おトクにできるのは SEGAだけ かなー

 

 

 

いろんな性格

やふう

表情豊かでイイ

たぶん向いてない

最高じゃん

 

あいのて募集 のおはなし

 

 

あいのて はらちゃんの仲間募集

お部屋に楽器がたくさんあります

はらちゃんひとりで駆け回るので

 

すけっとダンスプレイヤー募集です

コメント メール なんでもOK

会って 練習して 本番行きましょー

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

とくいな楽器が できたらいいね

専属楽器もいいかもね

でもでも ドラ は、曲の最後で

 

パスワードで募集は 絶対しません

なぜなら ダメなやつが居るのがわかってる から

こういうひとたち いなくなればいい のにな

 

 

 

 

てなわけで

いつもありがとううう

あいのてNo1

またねえええ

 

というわけで ライブレポ

 

「かむかむかのん」おしながき

 

1.「みんなあつまれ」かのん

2.「オンリーミー」かのん ※自分が好きなSNS民へ

3.「けけ刑事」かのん   ※ポケ森のほうが楽 

4.「けけアイドル」かのん

 

うたいて かのん

あいのて はらちゃん

おんがく だいご

「パープルスターズ」で、おおくりしましたー

 

今夜もいいライブになりました^^v

また来週も みてくれる、かのん?

いいかのんー!

 

ではではまたね!

 

 

 

 

 

 

 楽器演奏なかま ぼしゅう 

 コメント してね 

 

パープルスターズ

いいかのん!

 

作詞チャットライブ©かのんキャンパス

 @ChatLiveCanon 

 

 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森シリーズへ 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

デジタルタトゥーは一生消えない

 

開放無法者

 

みわけかたは どれも

 プレイ時間が浅い もしくは無い

(引っ越したばかり)です

 

浅はか・・・

 

なにげに順位高いよ?

 警戒されなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつ森ようpick