みなさんこん○○は!
ゲーム・ホビー大好き、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd) ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)◆

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

【DQX】バグおこさないでね、マイタウン

 

 

広場の提案は いくつかしてきましたが

大掛かりなものでも ささいなものでも

受け入れられると うれしいものですね

 

残念なことに 水中に庭具は置けないそうで

ゴウレとか、浮き輪とか、砂風呂とか、スフィンクスとか

おおきなまものの像とか 想像は無限大なのにねー

 

そのうち水中専用?とか、できたらイイネ

それこそ、マイタウン専用、いい機能もつけて欲しいわ

夢は広がるアナタのむねに そりゃ 歌だよ(ふる

 

 

てなわけで「 プライベートビ-チ 」だけ生き残りましたねw

全部は無理なのわかってるんでいくつも案を出すべき

橋があるならトンネルもほしかったなー、とか思う

 

無記名で能書きたれてるクソどもより 

すこしはマシ程度だとは自負しております☆

言ったモンがちじゃないけど 言わないと伝わんないよね

 

いすずは、自分の意見をじゆうにいってるだけなんだよね

ほかの誰のためでもない 独りよがりな意見は避けてるよ

まあでも、好みの問題もあるからね、ユーザー層もあるし()

 

 

dqxをやってるひとたちは どんな人たちなんだろう

リアはてんで興味がないので メンバーのリアすら知りません

誕生日も ログイン情報に関わるから公にしないですねえ

 

運営をあげて誕生日を祝う演出があるけど(漫画でも)

個人情報漏洩の危機管理がなってない証拠

運営は ユーザーを守る責任があるんだからね?

 

上から目線で仕切ればいいと思ってるアナタ そう、アナタ

今一度、経営学の本を読み直してきなさい

小手先の技術なんて 吹けばとぶのだから

 

 

そういえば リアでお笑いが黒いお金を手にしてる噂があるね

引退しても、ユーチューバになればいいと思ってるのかな

その世界もいろいろ大変になってきてるそうよ

 

アプリ業界も ガチャから月額への波が来てるしね

星ドラはいち早く対応しましたね、これは課金して間違いない

納得のいく内容ですから 不満があるわけがない

 

ガチャにつぎこむよーなおバカは ほっとけば自滅します

株は余ってるおかねで捨てるつもりでやりなさい

家賃は一人の収入の五分の一以内にしなさい

 

 

みなさん、マジメに勉強し働いた後 あそびましょ

ブラックな所は 即 縁を切ろう いてもいいことないよ

世界は広いです まじで、世界観が変わるよ すぐ動こう

 

大切なのは、そこに ポリシーがあること

とはいえ、人迷惑かけるような事はポリシーとはいえません

我を通すことはポリシーを守ることとは別物なんです

 

たとえばプレイベで、ところかまわずイイネしたりする奴

みんながみんな、そうではないし、参加条件だってある

法の抜け穴探す人生って しょーもないよねw

 

そんなわけで、いすずはやっぱり 

ゲームが ドラクエが ダイスキです(ほんとだよ?) でも、

きちんとしてないと あそんであげないからね?

 

ではでは、またね  いすずでした^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ

押してくれるといすずがダンスします♪

アイコンはうごかないからね^^w