みなさんこん○○は!
ゲームら部長、いすずです

◆ 歌音(カノン)ホームページ(Ownd)はコチラ ◆

↓↓↓↓↓↓↓ new!! ↓↓↓↓↓↓↓ 

◆歌音(カノン)ライブスケジュール(Googleカレンダー)はコチラ◆

 

オンラインゲームランキング

 

【DQ】新作アプリ『ドラゴンクエスト ウォーク』

 

発表会中継見みてましたー

 

新作は「ドラゴンクエストウォーク」

なつかしの「コロプラ」と提携らしい

 

令和初ドラクエキャラ「すらみち」

案内役らしい

 

平井さんx小沢さん テストプレイなう

ドラクエらしく草原化してる (草はやさないでね

 

レベルアップもするし

目的地も自分で決めるそうです

 

各都道府県に ランドマークがあり

ご当地クエストもあるそうな

 

ほんとの自宅以外で自宅設定できるそうです

そうしないと暴行受けるからね()

戦闘しなくても ハウジングが楽しめるそうです

 

これがマイタウンかなw

 

ミニマムな発表会でしたが

おわ・・・りがけに

 

来週限定でベータテストやるそうです

関東の成人だけですが おうぼしてみては?

 

 

DQXロスに なるまえに アナタもぷそにやらない_??

キャラクリ、あなたならカワイイこができるはず!!

まずは、ここから ↓


PSO2_420x150_応援バナー02

 

まってるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

オンラインゲームランキング