コロナ初感染

 

 

家族が感染しても同僚が感染しても平気だったのに、とうとうやられたー。

 

1日で高熱が下がって軽く済んだと思いきや恐ろしいのは後遺症。

 

頭が回転しない、体が思うように動かない、味がよくわからない、嗅覚失った。

 

よく言う倦怠感?

 

倦怠感って、疲れて動けなくてごろごろしてる感じだと想像していたけど

 

体に動けーって命令しても動かない。

 

意欲も失う。

 

未だに味覚と嗅覚は戻らず。

 

大好きなハーブティーもコーヒーも、ただの色のついたお湯コーヒー

 

不味いっ。

 

後遺症にやられてた間に、D&Eのミニアルバム『INEVITABLE』の情報が溢れてる。

 

9月25日に6枚目のミニアルバムがリリース決定!

 

アルバムタイトルといい、コンセプトフォトといい、なんだか素敵な香水みたいだな。

 

『INEVITABLE』…、避けられないって?免れられないって?

 

 

6曲中4曲の製作にドンヘちゃんが携わっている。

 

ドンヘが作詞作曲の曲のファンとしては、楽しみでしかない。

 

独立後の二人は、本当に思い切りやりたいことをやっている感じを受ける。

 

ヒョクちゃんが今のように踊らなくなる日とか、スジュの活動の終わりの日が来るなんて想像がつかないけど、

 

最近の二人を見ていると、この人たちは、2人で形を変えながらずっと音楽に携わっていくんだろうなと確信してしまう。

 

 

 

 

WayV来日公演

 

 

そして、来週末に楽しみにしてたWayVの東京公演がある。

 

SuperMで惚れ込んだテン君のダンス。

 

今回、師匠がファンクラブ経由でとってくれたチケットで行けることになった。

 

なのに、なのにー、チケットをダウンロードできない!

 

最近、携帯を新機種に変えた人たちに起こっている現象だそうだけど、

 

私の場合アプリでさえ正常にダウンロードできない。

 

マルウェアの警告画面みたいにピカピカ点滅して何も入力できない。

 

速攻、AnyPASSに問い合わせたけど返事無し。

 

ネット検索したら、同じ状態の人が何人もいたので解決されることを願うばかり。

 

しかし、不安だわ。

 

本日も読んで下さりありがとうございました。