HAPPY BIRTHDAY

 

 

今日はリーダーのお誕生日!!

 

衰えぬ美貌

 

繊細さと逞しさを兼ね備えた、私らの素晴らしいリーダー

 

クンちゃんをお膝に乗せての真夜中の配信

 

 

お誕生日おめでとう!!

 

20周年に向けてまっしぐらという感じですね

 

トゥギの頭の中は、新しいアルバムとスーパーショーの準備でいっぱいなんだろうな

 

良い一日が過ごせていますように

 

 

豆腐ハンバーグ

 

 

休日にギュちゃんの足跡を辿って、横須賀線に乗り途中下車してきました

 

鎌倉も近年の観光ブームで様変わりしてしまった

 

何がって、人口過密!

 

電車を”途中下車”した瞬間から、人、人、人

 

こんな大量の人、鎌倉花火の時にしか見たことありません

 

ギュちゃんが一軒目に立ち寄った豆腐ハンバーグのお店「鎌倉六弥太」は比較的混雑が少ない西口を出た線路沿い

 

ギュちゃんが歩いてた風景が目に飛びこんできました

 

お昼前でしたが、すでに行列ができていて店員さんが貸出用の日傘を配ってくれました

 

店先の表に記名して待つこと30分くらい

 

2名で伺いましたが、店員さんが「テーブル席満席で、カウンターでお願いします」と案内して下さったので逆にラッキー

 

ギュちゃんが座った、あの席へ

 




柚子胡椒多めでいただいた、出汁茶漬丼はとても美味しかったです!

 

 

薫製レモンサワー

 

 

その後、横浜へ出て訪れたのは、あの薫製のお店

 

とても興味があった薫製レモンサワーを注文

 

広々としたお店で量もたっぷりなレモンサワーが出てきて、ホッと一息

 

同行者(ELFではない)と一口飲んだ後に顔を見合わせてしまいました

 

女性に人気とか、ものすごく美味しいとか、絶賛するコメントをネット上でお見掛けしていたので

 

えっ…キョロキョロ

 

相性の良いお料理といただくといいのか?

 

なんだろ、形容しがたい

 

とても変わった飲み物でした

 

試してみる価値はあると思います…

 

暑さに負けて、ギュちゃんの足跡を全て辿ることはできませんでしたが、秋に再チャレンジしようと思います

 

今回食べそこねてしまったカリフラワーの薫製にも期待

 

 

 

 

湿度も温度も高いこの時期に聖地巡りは無謀でした!

 

危うく熱中症になるところでした

 

水筒に氷を入れて持って行き大正解でした

 

暑い中読んで下さりありがとうございました