早朝から | バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

バルーン&おむつケーキのお店 エルフバルーンズ

徳島市にあります、バルーンとおむつケーキのお店です♡
大切な人の大切な時間を❝記憶に残る素敵な日❞になりますように
ほんの少しだけ お手伝いさせて頂きます('ω')

お店が、11時オープンの為 朝から飾り付けに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ


と!先程アップしたのですが、なんだろ・・・・


納得いかないから、さっきデザイン変更に行ってきました(・ω・)/


デザインお任せだったし、かわいいサンタさんなかったので、あえてなく。と、思ったけど


やっぱりサンタさん 居た方がいい!かわいいサンタさんイメージ出来た!!







でっかいプーさんに 帽子被らせてみました(o^-')b











全体的にかわいい感じにまとまりました!


最初は、スポンジボブに被らそうと思ったんですが、流石 プーさんよく似合います(///∇//)



ELF Balloon's

088-678-5514





Android携帯からの投稿