1年半ぶりに機種変しましたスマホ


この数年、日常生活で必要なアプリは私1人のスマホで全部管理しているので容量が足りなくなってきてたんですチューチューチュー


手元に残しておきたい写真がいっぱいありすぎてアンドロイドに戻ろうか…とも思ったけど、やっぱり慣れたiPhoneに決めましたウインク


色々なキャリアにお得なプランを聞きに周り、調べに調べまくってやっと…って感じです爆笑


在庫が黒しかないというのが不運…ガーン


カメラがアップグレードしたのが嬉しいけど最近は全然娘っ子達の写真を撮る機会が減りましたえーん


でも、、、

やっぱり新しいスマホで初めて撮るのは娘っ子達じゃないと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

旦那くんが入りかけたけどセーフてへぺろてへぺろてへぺろ


やっぱり画質は良い気がするルンルンルンルン


私が機種変した事で、

私のお下がりスマホがエレタンへキラキラ

エレタンのお下がりスマホがマヤ嬢へキラキラ

私だけじゃなく娘っ子達も一緒にテンション上がってますちゅーちゅーちゅー


大事に長ーく使いたいと思います照れ照れ照れ