みなさん、こんにちはー。


少し前クリスマスプレゼント企画として、
チャネラーの飯沼由美子さんより
ハイヤーセルフからのメッセージをいただいて、
 
もらった途端に

大切なことを思い出して、確認できて、

涙があふれましたニコニコ

とっても嬉しかったので
 今後の活動において忘れないように
 このメッセージをシェアします。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

非常に明るく爽やかで、太陽のような輝きを放つエネルギーが降りてきました。

乾燥した大地を思わせる、明るいエネルギーです。

そしてとてもさっぱりとした、「笑顔がすてきなお姉さん」のようなお姿で現れてくださいました。

 

多くの方を受け入れて包み込むような、とても包容力のある、ハートが大きく広がっている女性です。

 

「あなたは何も恐れることがないのだから、大いに、大いに楽しみなさい。

あなたは全てのことを受け入れて、あらゆることを愛することが出来る、大きなハートの持ち主です。

あなたのその大きなハート、それは周りの方々の、力強いサポートとなります。

あなたがあなたらしくあることが、周りの方々への奉仕となっているのです。

ですから常に、100%、あなたでいてください。

あなたが見るのも、聞くもの、触るもの、かかわる方々。

すべてを100%あなたのエネルギーで満たしてください。

 

どれほどにご自分の意識が大きく大きく広がっているか、しっかりと認識してください。

こんなにもしっかりと大地に根を降ろし、大きなハートの持ち主であるあなたは、

これからも少しもぶれることはありません。

あなたの思うように、安心して生きていってください。

 

そして今日、こうしてあなたにメッセージをお伝えすることが出来て、

私とあなたとの結びつきが、より強固なものになりました。

このことに、とても感謝しています。

 

空気の透明感、軽やかさ。

 

あなたはもっともっとこれからも、そのあなた独自のエネルギーを高く高く上げていくことができます。

 

意識の広がりを、これからもさらに感じていくでしょう。

これからも、何か迷ったとき、選択したいときは、あなたのハートの奥にいる私に語りかけてください。

外側に答えを求める必要はありません。

 

私はあなたを心から信頼し、愛しています。

あなたを守り導くというよりも、共にいる。

あなたと常に共にいて、サポートしている、そんな存在です。

 

もし、人間としての意識にとらわれて疲れてしまったら、

広い場所、大きな海や野山、高原、空、そういうものに触れて、

本来のご自分を取り戻してください。

 

今日メッセージをお伝えできたこと、心から感謝しています。

ありがとう。」



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんかね、何回もこういうメッセージを頂いているのに、すぐ忘れちゃうんだよね。

今の私に必要なメッセージでした。

本来の私は愛いっぱいラブ

タントラワークを初めてした時も、愛がこれほどまでに拡げれるのか、と涙があふれていました。


シェアしたけれど、この文章にピンときたところがあったら、あなたのハイヤーセルフさんからのメッセージかもしれません。

受け取ってみてね。

私もしっかりと受け取りました。




100パーセント、わたしでいるようにします!
そして、愛をこめて、愛をもっともっと拡げていきたいです!
いく!


飯沼由美子さん


このたびは、素晴らしいメッセージをありがとうございました。

由美子さんは、amicalトレーナー仲間なのです。まだお会いしたことがないけれど。
お会いしたいラブラブ

現在はセッションメニューとして


ご提供されているので、


ご興味ある方は是非ご依頼してみてくださいね。