こんばんはマスターです。

昨日はカープ中継にくいついてました。地元優勝逃して、台風で微妙な空気ですね。
台風様、どうかお手柔らかに...

さて、だいぶん気温が下がってきたので、SUPもいあ季節になってきました。
真夏日がつづいて川はちょっとお休みしてたので、久々に元安川で再開です。
{AD09CBEA-060D-4867-8E37-D0F82F044E9F}

{18DBB93F-758A-41DA-A05E-B6CA68B73037}

先々週は市内1周を約2ヶ月ぶりに漕ぎました。
久しぶりでしたが、なかなかいいペースで周れて自分でもびっくりです。

先週は、マジックアイランドのスクールに参加して、野郎3人だったので、みっちりしごかれました笑
{D09928D2-297A-41CC-B8AF-1D812800A7EB}

{2292D458-B05F-4E1D-8556-1D61E1A5BF70}

たまに基本から、見直す事はやっぱり大事だなと再確認できました。

仕事も初心を忘れずに心掛けていきたいです。
いや、やります!