阪急阪神HDの株主さん、よくぞ言ってくれました! 
「宙組公演も始まるんだし、そもそも宙組パワハラ事件はすでに解決しているんだから、部外者が口を出して、蒸し返すな」

解決してる?はあ?

SNSなどで、このようなお花畑意見を見かけることもありましたが、
株主は発言する権利がありますからね。
蒸し返すなと言えない相手ですよね?
どうします?

「愛してるよ宙組」


と哀れで愚かなカキコミをしているお花畑たち、
株主たちへどう言い訳するんですか?
言ってみ?

人一人が亡くなっている重大なことを、株主は分かって発言してるんですよ!

この株主総会での株主たちの発言こそが、日本社会の一般的な意見なのです。

宙組パワハラ上級生を援護しているお花畑世界が異常であることが、
立証された株主総会ですね。

この日本に、まだ正義が存在していたわけですね。
良かった。

どうしても、それを認めたくないのであれば、
自分の財産かき集めて、
他の株主に意見させないように、株買い占めるくらいすれば?
それができる?

パワハラも、悪意が無ければ、許されるそうですねー

宙組チケット手に入れたお花畑たちの、
娘や姉妹や姪がパワハラ受けたとしても、
パワハラ加害者は罰せられないそうですよ。
それでも、宙組公演を楽しめるのであれば、
哀れで愚かすぎて、
なんか可哀想に思えてくる…

信じる価値のある、組長トップアイロン女ですか?

「愛してるよ宙組」

とお花畑が発言すればするほど

「宝塚歌劇団には応援してくれるお花畑がこんなにいるんだから、このまま変わらなくても大丈夫だ」

と、あのおっさんたちがカン違いを続けて、
なにも改革もなされないままで過ぎてしまう
ということに、お花畑には気づいてほしい。

宝塚歌劇団を変えさせるには、ファンが行動や態度で示すことが一番効果的。

だから、私は
空組チケット買うお花畑に対して、厳しい意見を言ってきています。

宝塚歌劇団が変わらないのは、お花畑あなた達のせいだと自覚するべきですよ。

また同じような悲しいことが起こってもいいのですか?