さいきん | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎




こんばんは〜橋本です〜😊😊


雪がすごい降ったり急にあったかくなって
溶けたり、夜はめちゃくちゃ冷えたり
オミクロンがすごかったりで
大変な毎日ですが、皆さんお元気ですか?


わたしは今産後ダイエット頑張ってます😮‍💨
あと3キロが痩せないというのは
本当でした、、、笑

白米を食べなかったら母乳も出ないし
お腹すいて白目向きそうになるので
そうもいかず🥺

佐藤さんにいただいた、補正下着と
着圧レギンスを交互に毎日履いてます🥺

10ヶ月かけて太ったこの体は
何ヶ月で元に戻るんでしょうか、、、
応援してください、笑


実は作っていたメリーが
完成していました!


頑張って目で追ってくれて

足をバタバタしてくれて嬉しい😊

作った甲斐がありました🌟





ベビーベッドにはつけれなかった凡ミスを

しましたが、ベビーベッドでは寝ない

わがままガール👶🏻🍑

一回も使わず物置状態に💦




お客様にいただいた可愛いスタイをつけて

いとこのお家に遊びにも行きました👶🏻🌷





可愛い〜💓💓







旦那には不評のインド人帽子も可愛い😊




来月は100日があるので、その前に

カンナに髪を染めてもらいにお店に行こうと

思います🥰



いろんなお客様に会えたらいいなぁ〜😊✨




はじめてのワクチンを打たれて

泣いてふてぶてしい娘でおやすみなさい👋🏻🌟







福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ