あけましておめでとうございます⑅◡̈* | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎



こんにちは!橋本です⑅◡̈*



2021年、最終日にちらっとお店に行ったら
お客様に会えて嬉しかったです〜♡ʾʾ





👶🏻も抱っこしてくれて嬉しかった!

ありがとうございました⑅◡̈*




そしてちゃっかり先生からお年玉を
いただきました🌼わーいわーい👶🏻
ありがとうございます🌟


そして改めまして
あけましておめでとうございます〜!!
今年もエレナボッシュを
よろしくお願いします🥺💓

今日は火曜日で定休日なので
明日4日から通常営業となります!!



みなさんはどんな年末年始を
過ごしましたか?🥳


わたしは、今年もお正月料理を夜な夜な
作りましたよ〜☺️💫


写真は疲れ果てて撮り忘れ、、、笑
そして年始早々39.6℃の高熱にやられて
大した食べれず、、、笑

人生初のインフルエンザかと思い
#7119に電話して相談!

#7119すごく便利!!!!
コロナの疑いもインフルの疑いもなく
次の日当番病院に受診しましたが
なんと三時間半待ち🧐
結果は、疲労でした🤪まだ良かった!!

1時間くらいかと思った、、、、
留萌基準で考えてた、、、笑笑


今は少しずつ回復していますが
👶🏻の泣き声がますます頭痛に追い打ちを
かけてくる、、
可愛いから許す!!!!!笑


初詣も何も行けなかったけど
今年も健康で良いことがたくさん
起きるといいな〜😊😊







最近は髪が大したない我が子に
ターバンとヘアバンドを付けるのが
大好きでたくさん集めています可愛い💓💓
ヘアピンも買ったけどまだまだ
毛が無さ過ぎて引っかかりすらしなかった笑


最近のお気に入りはワンワン🐕‍🦺靴下





あー可愛い😇😇




娘のことしか書くことがありません!

ごめんなさい〜笑




復帰に向けて面白い話たくさん

温めておきます〜😭💓笑




それでは皆さんインフルエンザ

気をつけてください!!!


雪もね!!!!




福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ