ヘアドネーション | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎



こんばんは!
古野です。


先日もヘアドネーションでお客さまにご来店頂きました!








ヘアドネーションは


・31センチ以上の長さがあること
・カラー、パーマ、ブリーチ毛でもOK


ぜひ髪を伸ばしていてバッサリ切ろうか迷っている方はヘアドネーションを!!✨














先日、お客様から
とても良かったからとおススメされた映画を観てきました〜!!🙌🏼✨










アリースター誕生✨✨


も〜感動😭😭✨✨


ガガ様の歌声が、、弾き語りが
素晴らしすぎる!!✨✨

ブラッドリー・クーパーも歌はもちろん。ギターがかっこよすぎる!!🤤✨


感動しすぎて影響されやすい私は早速サウンドトラックを買ってしまいました😂笑









どの歌もいいんですが
これを映画館で聴いた時は
鳥肌立ちましたね〜!!




でもやっぱりこの歌かな〜



宣伝でもよく聴いていた曲!!
二人で歌うのがステキ、、✨✨





ラストは大号泣でした、、←すぐ泣く
あーまた観たい!!




そして歌が本当に好き🙌🏼✨



今日も聴いて寝ます💤
おやすみなさい!






美容室エレナボッシュ