あけましておめでとうございます鏡餅おせち門松

 

みなさま、昨年はどんな1年になりましたか?

 

私は人生が大きく変わる年となりました。

 

昨年の今頃は自分の人生に希望が持てずに、子どもたちが巣立っていったらいつ死んでもいい、そんな風に思っていました。

 

しかし、この1年で、自分の価値観を大きく変えた出逢いがありました。

 

そして、私は、今、かつての自分のように自分に自信がなく、自分軸で生きられず苦しんでいる方のサポートを

 

したい!!と本気で思うようになりました。

 

たくさんの方に出逢い、自分の基準はいつも正しいとは限らないことに気付いたこと。

 

自分に自信がなかったけれど、温かく受け止めてくれる空間に出会うことで、自分自身を受け入れ、今では

 

自分に対して、「いつも頑張っているね。ありがとう!!」とねぎらいの言葉をかけられるようにまでなりました。

 

ありのままの自分に〇をつけられる人を増やしたい。

 

今年の目標は、自分の人生を楽しみながら、自分を信じてやりたい!!と思ったことに挑戦してみることをしてみたいと

 

思います。

 

LMC協会の叶代表は「違和感を感じる場所に身を置くことが自分を成長させる秘訣。」と言われていました。

 

私は昨年まで、他人から嫌われることを恐れて今まで目立たず、意見せず、良い人キャンペーンをしていました真顔

 

でも、もうそんな人生は終わりにしたい!!

 

自分のことを信じて、怖くても、挑戦してみたい!!小さなことから、一つずつでも何かできることはないかと考えて

 

行動していきたいです。

 

___*____*_

 

 

赤薔薇人の目が気になり、自分軸で行動することができなかったり、本音が言えない方

 

ピンク薔薇自分に自信がなくて他人の顔色を窺ってしまう方

 

赤薔薇どうせ私なんて・・と思ってしまい、つい人を優先してしまう方

 

ピンク薔薇そもそも自分のやりたいことがわからない方

 

赤薔薇子どもについ厳しくしてしまい、自己嫌悪に陥ってしまうイライラママ

 

そんな方がもしいたらカードコーチングを受けてみませんか?ニコニコ

 

ただいま通常1セッション3300円をおひとり様1回限り無料でセッションさせて頂いています。

 

ご興味がある方はお気軽にメッセージ下さいねハートキラキラ

 

安心してお話しできる場をご用意してお待ちしています^^