ALOHAおねがい

エレモエです! 


私は今日からお休みを頂いてるのですが

みなさんは、ゴールデンウィークラブどこか行かれてるのかな?!


私は今日は法隆寺に⛩️行ってきまーす。

それが決まった経緯も面白かったのですが

それはまた、書く事にして


今❗️満開のなんじゃもんじゃの木をご紹介します。


なんじゃもんじゃの木って?!

正式名はヒトツバタゴ

初夏なのに、雪が積もったかのように咲く木をみて、なんだ?これは?!という意味で なんじゃ?もんじゃ?と尋ねた所から、なったのだそう…ニヤリ


満開になってから1週間くらい、この姿がみられますよ!⬇︎


5/2撮影




横からみても、迫力ありますね!


朝ジムにいった帰りなので、朝の5時半すぎだったと思うのですが、何人かこられてましたびっくり

早い!


沙沙貴神社⛩️さんは、色んなお花が咲いてるので

参拝の後は、ゆっくりみて周るのがオススメです。






いつも撫でてるおねがい

















この1週間ほどが見頃です!

駐車場🅿️もあるけど、混むかな…

出入り口は、充分気をつけてグラサンね❗️


風がふくと、ダンスしてるみたいで綺麗飛び出すハート 


今年も咲いてくれてありがとうねー



沙沙貴神社⛩️


皆さんも素敵な連休を、お過ごし下さいね❗️