ALOHA 
エレモエです 

今年もルノルマンのお茶会を開催させて頂きたいと思います❗️


ルノルマンカードに触れるのが初めてな方も。
ルノルマンLOVE❤️な方も。  

ルノルマンカード、あるいは私エレモエに興味を持って下さった方。
皆さんに楽しんで頂けるよう♪ 

楽しくかつパワフル💪 
何か、一歩踏み出せるヒントになるお茶会にします❗️

ぜひ、お申し込みくださいね♪ 

2月21日(水)
11時〜13時その後お時間ある方は、パワスポへ一緒に参りましょう♪ 
参加費:3,500円 
定員:4名
ハーブティー🌿と美味しいケーキ🍰付き

当日は双六もします 
2018年の動向をみたり
今の自分がどういう状態、状況にいるのかをカードを通して認識し、さらにクリエイト!していきます 

一歩ずつ、一歩ずつ!行動していくヒントになるはず。

ティータイムはクラブハリエのケーキをご用意🍰今からどのケーキを買おうかワクワク 
お楽しみに♪  

その後は、お時間ある方は、前回も好評だったパワスポ 

家から車🚗で5分♪の勝運の神、太郎坊宮(阿賀神社⛩) へ参りましょう!
少し階段を登るので、歩きやすい靴でお越し下さいね♪ 

お会いできるのを楽しみにしております 


{C6CF7883-7E0E-4E57-92FD-063DAE1D05DC}