食事は雰囲気ある囲炉裏端

手作りマグ照れなかなかいいね

ガス丸出しの興醒め囲炉裏が多い中、この感じはいいね〜照れ

秘湯でご馳走

昆布締めらしい

おすまし落ち着くね

京人参豆腐 よくわからないけど美味かったチュー

こっちでは大晦日に鰤を食べる習慣があるらしいへー初めて聞いたびっくり

鰤の刺身は嫌いだが塩焼きはとてもおいしいニコニコ

メインの飛騨牛分厚いチュー

五平餅は炙る程度でちょっと香も食感も変わってた

もうこの辺りには酒がまわってるから何とはわかりません笑い泣き

大晦日ということで久寿玉大吟醸飛び出すハート
大吟醸は研ぎ澄まされすぎて秒で消えた笑い泣き

美味しい目がハート

飛騨牛とくにA5とかは網焼きがいいね照れ

醤油も美味しかった!高山の味噌屋さんの…って教えてもらったのに忘れたガーン

追加は純米酒でウインク

結構色々出てくる

年越しということでそば

締めのそばいいねー爆笑

いちごが…そばでしまいにしときゃよかった泣き笑いご馳走様でした
昔行った長座も草円も福地の三兄弟は食事がいいねニコニコ