お仕事で忙しいけれど

書類

契約に追われてる🥺


大先輩に一つ一つ大切に。けして慌てないこと

丁寧に一つ一つクリアしていくこととご指導くださいました🫧

いつもみれいを見抜いて言葉をくださる🥰


今本当に良い先輩ばかりで

離れるのに涙がバー🥹ってでる


寂しくなるわね。と言ってくださった🥹


今の家も昔いつかこの場所でと思っていた場所


次回の家も、昔ここなら今のところもよいけど、今度住んでもよいなと唯一思った場所🎼☺️


叶ってるというか不可思議

その通りになる🌸❤️


今気になる人いるの^ - ^

最初は全く何とも思ってなかったのですが、多分

好かれてるってわかってから、気になるようになったの💗

その人と共通の女性、なんだかにこにこ笑ってたから

昔から女友達に、男性があんなにミレイのこと好きって態度や行動にわかりやすいのに、なんでわからないの?って。

そうなの?🤔

だって本当にわからないのです🙇‍♀️


ミレイ自分はまだまだだけど成長していくわ、容姿もミレイのタイプで、特には頭がきれる人が好き❤️😊親戚も皆素敵なの🥰